みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ないキュンキュン
いっぱい優しさに包まれて欲しい
柔らかい優しさがこちらまで幸せにしてくれる
いっぱい幸せになって欲しいby ピュアピュアりん-
0
-
-
5.0
思わず
主人公が可愛すぎて思わず課金してしまいました。一気に読みたくて寝不足です。
by Pぺこちゃん-
0
-
-
4.0
応援したくなる
主人公が、本当にまっすぐな素直なけなげなキャラで、応援したくなる。2人が相手のことを思うからこそ、早く進むことができないのがなかなかじれったいけれど、そこがまた面白い。
by なかたんたん-
0
-
-
5.0
お互い気を遣いすぎて
すれ違う事の多い二人。
『んもーーっっ!!』とやきもきしながらキュンキュンしながら楽しく読み進めました♡by たかえみ。-
1
-
-
5.0
さいこう
広告でみたことがあり、興味があったので、無料分全て読んだ。
中身ごく作り込まれていてよんでいて幸せになったby ぴょんすぴょんぴょん-
0
-
-
5.0
人気なのがわかります。
まず絵がきれいで主人公が控えめでかわいい。元カレは少しの不満はあっただろうけどその1つで何故あんなにひどいことをするの?と理解ができないけど、契約結婚した理人がどんどんはるなに惹かれていてこのままハッピーエンドで終わればいいなと思いますby こーすたーりっけ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
一瞬で31話読んでしまった!主人公が可愛くて、素敵すぎて応援したくなる!絶対幸せになってほしい…!続きが気になる〜〜
by すず✩-
0
-
-
3.0
広告とかで気になり読み始めました。まだ、途中までしか読んでいませんが、お互い思い合っているのになかなか進まないのがもどかしい。元彼もその女も本当最低だし、クズすぎる。今後ふたりが幸せになってくれるといいな。
by o.tsa-
0
-
-
4.0
良き
マジでいい!キュンキュンしちゃう!イラストもかっこいいし可愛いし、迷うくらいなら見ろ!絶対満足する!
by みそinとうふ-
0
-
-
4.0
きゅきゅ
おぉぉ…
いつもとまた一味違うきゅんきゅんだな…
先が気になって気になって…
一気に読みたくなるそんな作品です。by とみんちゃん-
0
-
