みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,071件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,711 - 1,720件目/全15,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あっという間に

    チラッとみて終わりかなって思っていました。
    でもなんか引きつけられるものがあって、全部読んでしまいました。
    あり得ないことばかりですか、夢みるのはいいのかなと笑
    割と満足がいく作品かなぁと思いました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はらはら

    はらはらドキドキの展開で進んで行きハマっていきそうです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幸せにになってほしい

    手柄は自分っていう勘違い男、ほんとに多い。
    でも、遥菜ちゃんと綾瀬さん、きっかけはどうあれ、運命の糸で結ばれてたんじゃないかな。勘違い男と勘違い女に負けずに頑張って幸せにになってほしい〜!
    絵もストーリーも惹き込まれて、イッキ読みしちゃいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅん…🩷

    サクサク読めます。絵もかわいいです。早く両思いだって気づいて〜笑きゅんきゅんが止まりません!大好きな漫画です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい
    初期の頃から課金してるのに最近
    無料分増和されてて悲しい。
    けど
    おもしろいから
    何度も読み返してます!

    by randsel
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃハマっています。原作も読みましたが、漫画はもっと面白いです。いろんなエピソードがほっこりします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小説で読んでいて漫画も読んだけど、テンポもいいし絵もきれいでおもしろい。ふたりが幸せでいられますように

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはよくありそうだが

    女の子がかわいい、読んでて微笑ましくなる、絵もかわいいし読みやすいです。元彼カップルはこんなやついるのか?というほどゲスカップルだわ

    by m0913
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    切なくなりました。

    72話まだ読んで今の所は、切なくなる所もキュンとなる所も元カレ&浮気女の悪質さも丁度良い感じです。でもストーリーとしてはまだ足らない(もっと欲しい)です。続きを楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スパダリ社長×不遇ヒロイン同居ラブ

    この作品の面白味は、元彼とその彼女が非常にわかりやすい嫌な奴ということでしょうか。
    ヒロインに多少あざとみを感じるんですが、敵役がいい仕事してるので、ヒロインはこれくらい良い子でちょうどいいのかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー