みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,069件
評価5 57% 13,684
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,461 - 1,470件目/全15,112件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気づいたらあっという間に全話課金してしまいました。
    最初はすかっとするし、途中ほんわかしたり、少しはらはらしたり、ちょうどいい緩急でした。笑

    by 557270
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    めちゃくちゃいい。こんなシチュエーションあったら最高って思う場面がたくさんあってどんどん読み進めてしまう... 純愛系好きな人におすすめ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    現実離れした設定ですが韓国ドラマみたいに御曹司に気に入られちゃうところにキュンキュンしちゃいます!こんな王子様現実にいたらなぁー!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    マジキュン

    こんな素敵な人に出会いたい
    こんな素敵な恋がしたい
    こんなに愛されたい
    幸せに満ちた人生を歩みたい
    悔しいぐらいそう思わせるストーリー

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は互いに政略結婚だと割り切っていましたが、だんだん愛が芽生えてしまう…!!
    といった感じでてすね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでて幸せ

    少しずつお互い惹かれているのに、本音を口に出せない心の声がほのぼのしてて読んでいて笑顔になります

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はー幸せ!

    色々あって、モヤモヤしたけど、相手を思う力って偉大だなって思いました!私も大好きって思える人と出会って相手を大切にしたいと思いました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵でした♥︎

    とってもステキなストーリーでした。読めば読むほど 先を読みたくなりました。
    途中で出てくる元カレやその彼女には 本当に腹が立ったけど その分 遥菜や理人の思いやりと愛情の深さが 更に際立ったように思いました。
    みなさんに読んでほしいなぁ。

    by hi0ro6
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    よくある展開だなと思って無料部分を読み始めましたがキュンキュンしてしまってついつい続きも読み進めてしまいます。続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    理人が変化していく様子

    理人が変化していく様子が楽しみです。契約書に縛られて身悶えしてるところあたり可愛らしいというか煮え切らないというか…。遥奈が受け身過ぎるのもなんか気になりますが、ストーリーは面白くて一気に読んじゃいました。

    by 貧血
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー