みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気づいたらあっという間に全話課金してしまいました。
最初はすかっとするし、途中ほんわかしたり、少しはらはらしたり、ちょうどいい緩急でした。笑by 557270-
0
-
-
5.0
胸キュン
めちゃくちゃいい。こんなシチュエーションあったら最高って思う場面がたくさんあってどんどん読み進めてしまう... 純愛系好きな人におすすめ。
by みかりりりり-
0
-
-
5.0
面白い
現実離れした設定ですが韓国ドラマみたいに御曹司に気に入られちゃうところにキュンキュンしちゃいます!こんな王子様現実にいたらなぁー!
by chiamama-
0
-
-
5.0
マジキュン
こんな素敵な人に出会いたい
こんな素敵な恋がしたい
こんなに愛されたい
幸せに満ちた人生を歩みたい
悔しいぐらいそう思わせるストーリーby さゆりまま-
0
-
-
3.0
❁
最初は互いに政略結婚だと割り切っていましたが、だんだん愛が芽生えてしまう…!!
といった感じでてすねby しろあんた-
0
-
-
5.0
読んでて幸せ
少しずつお互い惹かれているのに、本音を口に出せない心の声がほのぼのしてて読んでいて笑顔になります
by おっとっけー-
0
-
-
5.0
はー幸せ!
色々あって、モヤモヤしたけど、相手を思う力って偉大だなって思いました!私も大好きって思える人と出会って相手を大切にしたいと思いました!
by 名無し1521-
0
-
-
5.0
素敵でした♥︎
とってもステキなストーリーでした。読めば読むほど 先を読みたくなりました。
途中で出てくる元カレやその彼女には 本当に腹が立ったけど その分 遥菜や理人の思いやりと愛情の深さが 更に際立ったように思いました。
みなさんに読んでほしいなぁ。by hi0ro6-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
よくある展開だなと思って無料部分を読み始めましたがキュンキュンしてしまってついつい続きも読み進めてしまいます。続きが楽しみです。
by たんぽぽ06-
0
-
-
4.0
理人が変化していく様子
理人が変化していく様子が楽しみです。契約書に縛られて身悶えしてるところあたり可愛らしいというか煮え切らないというか…。遥奈が受け身過ぎるのもなんか気になりますが、ストーリーは面白くて一気に読んじゃいました。
by 貧血-
0
-
