みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,421 - 1,430件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ルンルン

    お二人結ばれて何よりです。すれ違いもあったけどなんとか収まる所にちゃんと収まってほっとしました。
    ずっと応援してたから、二人の思いが実った時は、ヤッターって思いました。
    お二人さんお幸せに💛

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どんどん読みたくなる!

    どこかで聞いたような内容?…
    と、思いきや、溺愛がすぎる!
    そして、なんとも素敵な二人のお互いを思いやる関係。
    先が気になる!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    似たようなストーリーの物は沢山ありますが、ダントツで面白い。
    絵も好みです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな完璧な人と別れちゃうりかこはバカですね、
    きっと凄く好きでいてくれてたのにもったいないことしちゃいましたね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    残念

    せっかく面白くて素敵な作品なのに
    1コマ、ジャケット着ていない食事シーン中にジャケット着用のコマがあり、台無し
    作画さんも編集さんも気づかなかったのは、残念

    by yuna2
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする!

    なかなか キュンキュンしない私が
    すごくキュンキュンしながら読んでます!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ありがとう

    私をめちゃコミックにいざなってくれた作品です。遥菜と理人の一年の契約婚のストーリーですがそこに行きつくまでの行程が切なかったです。だんだん惹かれあっていく2人の様子が毎回楽しみで配信を心待ちにしていました。途中じれったい所やハラハラする場面など全てが素敵な😍お話だった。レビュー件数やキープ数を見ても人気作品なのだなとつくづく思います。私の一推し🙌星5じゃ足りないかな😆😘

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    無料の分を読み終えて、面白いマンガだとあらためて思いました。
    続きも気になるので、ポイントを貯めて購入しようと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せな気持ちになります

    タイトル通り、いつわりから愛が育っていくストーリーですが、キャラクターが魅力的です。コマ割りと構成がいいのかとても読みやすく、絵も綺麗で表情から切なさと愛しさが伝わってきます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸キュンが止まらなかったです。

    ヒロインの健気なところにとても憧れました!!
    お相手の男性は紳士的で
    読み進める度に、主人公が羨ましくてたまりませんでした!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー