みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,381 - 1,390件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お互いに想いがあるのに…

    よくある、契約結婚物語。2人の気持ちがだんだん近づいてきて…無料が終わる!気になって課金してしまいました。先は長いから、ひと山ふた山あるのかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コミックも持ってるぐらい好きです

    コミック持ってるので、無料分より先を知ってる&原作も読んでいるのですが、絵が好みで読んでます
    現実にはありえないけど、キュンとしちゃいます

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    幸せになって!

    遥菜ちゃん、幸せになってほしい!
    無料分読んで、早く続きを読みたいと思っています。
    こんなに魅力的な可愛い女性なのに元彼がひどすぎて腹が立ちます。
    綾瀬専務、自分の本心を打ち明けて早く彼女を安心させてあげて!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がとても好みでした。
    主人公はもろ受け女子。仕事家事完璧な引っ込み思案。
    元婚約者と略奪女にはイライラさせられます。
    受けの主人公が引き立たせてます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幸せになって欲しい

    何かの広告で表示されたので、面白そうだなぁと思い読み始めました
    まぁ、設定としては契約婚なんてあるのか?って感じだけど、主人公には幸せになって欲しいなぁと思う

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    小説の方も全部読んで面白かったですが、漫画のこちらは絵がすごい綺麗で読みやすく、トキメキ倍増で更に面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    現実離れしてあり得ない話だな。と思いつつも面白くなってきて読んでます。主人公が素直で可愛らしくて応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこよい!

    綾瀬さんイケメンすぎて最高だ!元カレに痛い目にあってほしい!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    一話目から展開が早くて気になります。少し絵が雑で、気になりますが、勢いがあってよいも感じました。続きが読みたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる

    広告でよく流れてきて、気になって読んだけどおもしろかった。続きは購入してないけど二人すれ違わずに幸せになってくれ、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー