みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1382ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
可愛い主人公達!
見てて楽しいですね。ストーリーも面白いからスイスイ読んでしまいます。先の展開も気になります。by ダダリオ-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
広告でみて、気になり無料を読みました。ハマってしまって一気に読んでしまいました。入荷を楽しみにしています。2人が偽りから本物に変わる様子が楽しみです!
by ゆーこ☆-
0
-
-
3.0
うざすぎる元カレ、そして浮気相手…
一発かましてやりたくなる。
そんな奴と結婚する前に別れられてよかったよ。
幸せになってby meru0615-
0
-
-
5.0
本当の夫婦に
本当の夫婦になってほしいって気持ちで
ずっと読み続けてます♡
お互いが思いやる気持ちが目に見えてきて
キュンキュンします、、by crcr-
0
-
-
4.0
まだ途中だけどこれからどんな展開になるか楽しみです!まともに関わったことのない人のお家でお仕事をするところから始まりそれからどうなっていくのか…オススメです!
by 高嶺の花美-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
なんとなく先の展開は想像出来るけど、読んでて飽きないし、それどころか先がどうなるのか気になって仕方がないです!
by CHOCO'IN-
0
-
-
4.0
広告につられて
Yahooみてると、この話の広告ばかり出てきてついつい読んでしまってます。一話が短く、その辺が悲しいところですが、話は面白く読み進められます。
by ねここねこのしっぽ-
0
-
-
5.0
好感度抜群
ストーリー自体は、どこかで見聞きした内容。でも、キャラクターが好印象すぎて、とても気に入っています。
ヒロインはるなちゃんは、嫌味がなく、健気だけど、ちゃんと自立していて、どうしてモテないのか不思議。理人くんも、ハイスペック男子な上に性格まで良さそうで、完ぺきでございます。
そんな2人がどうなるのか、今後の展開が楽しみで仕方ありません。by かりんちゃんママ-
0
-
-
5.0
おすすめ!
マンガらしい話しだなとは思いますが、キュンキュンが止まらない!笑
続話が楽しみでなりません。はるなとりひとの行く末に乞うご期待!!笑by たおりん8-
0
-
-
4.0
はやく元彼と浮気女がざまぁされる展開というか見てみたい、ヒロインの女の子はあんな彼氏別れて正解すぎる
by やわらなや-
0
-
