みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1380ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで
無料分までしか読んでいませんが、続きが気になり購入しようか迷っています。11話までしか配信されてないみたいなので、もう少し配信されてから購入しようと思います。
by ehmd-
0
-
-
4.0
うーん。
決して嫌いじゃないイライラからのスッキリストーリーを、期待しています。まだ途中ですが元彼は本当にクズです。ヒロインのシンデレラストーリーを期待します
by ままりん꙳★*゚-
0
-
-
5.0
こんな人と出会いテェ!!そんな漫画です!!
by あかさたなはまやはら-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。
主人公と、相手が大人で落ち着いて楽しめるところも感じました。読み出してまもないですけど、もっと読みたいです。
by とらんでぃーる-
0
-
-
5.0
常務!!
主人公も常務も2人とも素敵すぎて尊いです。
by jpbtmu-
0
-
-
5.0
素敵
元彼はかなりムカつくけど、綾瀬常務がいい人で良かった!二人には幸せになって欲しい!
まだ読んでる途中だけど、ドキドキ止まらない。by えり1523-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
普段ネット漫画やアプリで課金はしませんが、広告を見て気になってしまい登録してしまいました。
日常生活にトキメキが無いから、この漫画をみてキュンキュンしてます。続きが楽しみですby 購入者-
0
-
-
5.0
キュンキュンです
早く続きが見たーい!
もうとにかくキュンキュンします!恋っていいなぁ誰かを思って何かをするっていいなぁ〜
はぁ〜かっこいいなぁ〜と
素敵な作品です!by みりぃにゃ-
0
-
-
4.0
原作の小説を読んでいたのでコミカライズ版(この作品 )が気になりチラ見。イメージ通りのキャラクターデザインで安心しました。面白いのでおすすめです。
by m0d-
0
-
-
4.0
ドキドキ
とあるSNSを見ていたら、この作品に出会いました!アンハッピーなスタートですがこれからのハッピーな未来に期待したいです!
by youpii-
0
-
