みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,371 - 1,380件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ありふれた話だろうと思いつつ好きなタイプの恋愛モノだったので軽い気持ちで読み始めましたが、絵もきれいだしやっぱりキュンキュンして先を読まずにはいられません。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い関係の構築がうらやましい。

    健気で何事にも真摯に取り組む素敵な陽菜ちゃんと、陽菜ちゃんの気持ちを徐々に理解して、陽菜ちゃんを温かく包む優しい理人さん。
    契約結婚という形にしばられながらも、お互いに相手を思いやる愛情と強さを忘れない二人にがうらやましく、良いお話だなあと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一気見しました!

    元カレと彼女が邪魔に入り悔しい気持ちで続けて読まずにはいられませんでした。先輩がいてくれて良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありがとう

    何度泣いたことか。
    ありがとうございました!最終回素敵でした!
    2人の結婚式や新婚旅行も見たいです。
    またたのしみにしています!

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    波瀾万丈いろいろありますが、幸せになってくれるならよかったです。会話もありますが心内語みたいなが多いのが気になります、

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃすき

    愛されすぎて羨ましいです
    すごく好きな系統?の漫画でいつも続かないけど
    頑張ってポイント貯めて見てます🩷️🩷️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公可愛い

    一気に読んでしまいました。絵が本当に素敵で、お互いの気持ちの歯痒さがありますが、韓国ドラマを見てるような感じでした。可愛い主人公ですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない

    久しぶりに恋愛ものでドキドキしました。お互いの気持ちは一緒なのに伝え合うこともできずそのもどかしさがまた胸を締め付けられる気持ちです。元同僚達
    の腹立たしさもまたストーリーに良いスパイスを与えてくれています。無料分を読み終えてしまいましたが、続きを読みたいです。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    どんどんお互いを好きになっていくのがいいですね。契約ではなくなって本当に結婚するのが読めてしまいますが、先が気になります

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    安心して読める

    完結しましたが、最後まで飽きずに好きな作品でした。一般的な小悪魔キャラはいましたがそこまでイライラするほどの人物も出てこなくて安心して読めました。純粋な恋愛物が好きな人にはいい作品だとと思います。

    by 夏柑
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー