みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1376ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好感が持てます。
元彼とその浮気相手は本当に最低でイラッとするけどハルナと綾瀬さんの人柄、契約結婚だけどお互いを思いやる姿は好感がもてて読んでて気持ちがいいです。
これからあの最低2人組を見返してお互い惹かれ合い本物を見つけることが出来るといいなぁという期待を込めて☆5です。
面白くて一気読みしてしまいました。
続き読みたいなぁー♪by まな0309-
3
-
-
4.0
高レビューの通りポンポンと読みやすく面白いです!
ただ、他の似たような作品とストーリーが似ていて、好き嫌いはあるかもしれません。by mrndog-
0
-
-
4.0
おばさんでも
おばさんでもたまにはこんなシンデレラストーリーみたいなのを読みたい!
久しぶりに読んだら、若返った気がします。by ねこのぐり-
1
-
-
5.0
絵もストーリーも素敵です
テーマとしては最近ありがちな契約結婚ネタですが、ヒロインがかわいく、ヒーローはかっこいいので見ていて癒されます。
お互いを想いあっている姿が微笑ましく、今後の展開に期待です。by +toa+-
0
-
-
3.0
リアルに浮気あるあるな話で嫌な感じです。浮気された側なのに肩身がせまくなって会社を辞めるっておかしくないですか。
by げろこ-
0
-
-
3.0
まだ無料の2話なので全く掴めません。女性漫画1位だったので、2話でも何が引き込まれるかと期待したのですが。もう少し無料で引き込ませてくれたら良かったな。
by ミニ〜-
0
-
-
4.0
2話しか読んでいませんが、面白そう。社内恋愛は別れたら面倒だけど、その後うまく見返すことが出来たら最高です。
by ラキハツ-
0
-
-
4.0
最初に付き合ってた男がまぢでありえない。。うっとぉしいー女もうざいしもっと言い返してほしかったーまだ全部見れてないけど続き気になります
by ゆきせーちゃん-
0
-
-
5.0
元カノとその新しい彼女、最悪です。主人公には幸せになって二人を見返して欲しいです。続きが気になります。
by momobunny-
0
-
-
4.0
あるある
あるあるな御曹司と庶民の恋愛、しかしやっぱり好きです!こんな事ありえないんだけど、有りえてしまうのがマンガの素晴らしい所です。すでにはまってます!
by しゅう∞-
0
-
