みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1375ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せになって欲しい
お互いに優しい人達で良かった。幸せになって欲しいなぁ、胸キュンキュンで読めるのは、まさか、このまま、スムーズにはいかないよね
by ウサギばば-
0
-
-
4.0
絵がかっこいい
絵がかっこいいのと、ヒロインもかわいいので、今後のふたりの関係性がすごく気になります!ポイントある時まて買います!
by ながるみ-
0
-
-
5.0
広告で見かけて気になって購入しました。期待通りとても面白く、最新話までサクサク読んでしまったので続きが気になって仕方ないです。早く続き出ないかなー。
by まるる0130-
1
-
-
4.0
良い感じ
ドキドキが止まらない。💕
良い感じで読み進める。早く次が読みたい。元彼女の事とか想像が暴走して妄想が……早く更新宜しくお願いします。🙇🙏by セッチャン-
1
-
-
3.0
いまいち分かりづらい
ヒロインもパッとしないけど、彼が分かりづらい!ちょっとイライラするかなぁ。彼のクールな感じは冷めますね。
by もっぷさん-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです
ネットマンがの始まりがこのマンガでした。気付けば、ついつい一揆読みしてしまいました。早く続きがみたいです。
by 彩子ママ-
0
-
-
5.0
契約婚にしても、お互いが意識して日々過ごす感じがなんだかホッコリとキュンとします。
今後がどうなるのかが楽しみです。
ハッピーでありますように⤴︎⤴︎❤️by バリバリマン-
0
-
-
4.0
よくある話だけど、絵もきれいだし読みやすいです。あまりこじれずに、うまくいってほしいな。
続きが楽しみです。by なっぎー-
0
-
-
5.0
羨ましい
まず、絵がすごく丁寧できれいなのにひかれました。おとこの人の描写が好みで、こんなお話いいなあと思いながら読んでました。
by 竜姫ころ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
最初は一見ありそうな展開だけど3話以降から怒涛の展開となっていく!恋愛漫画らしいが、イケメンがたくさん出てくるのでみているだけでも癒やされる。
by ぷーたー-
0
-
