みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1369ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,681 - 13,690件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すてき

    早く元彼が公開するシーンが見たいです!!!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもキレイで引き込まれました。なかなかない設定だけど。イケメンでハイスペックな人から愛されたい!

    by K.Mina
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初っ端ムカついた!でも3話からめちゃくちゃ救われる
    綾瀬さんがイケメンすぎて契約婚だとしてもこれから元彼を見返すくらい幸せになって欲しい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    広告で釣られて会員登録までして読んだけど、全然進んでなくてガッカリしました。
    早く続きが読みたいです。

    by 111126
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分のみですが

    うーん
    始まりがちょっとイラッとする彼氏と浮気相手登場で。
    しかも何故か浮気相手の方が堂々としていて謎。
    3話から変わるんだろうけど、課金は悩み中。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結婚目前だった同僚の彼に浮気されて職場を去ることに。自分のことを嫌っていると思っていた取引先の人に挨拶に行き偽りの結婚をする事に。偽りの結婚から始まった恋の話。先を早く読みたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道の契約結婚ですが、絵も綺麗なのですんなり読めます。早く元カレにドヤるとこみたいな。部長がこれからもっとデレると思うと楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で好きです。これからの展開が気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うん、ちゃんと幸せになってくれるならよいです!
    広告からきて、ちょっと読んじゃいました。
    続きが気になる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しみです

    なんだか、キュンキュンしてしまいます。
    元彼!何いってんの!どの口がいってんの!
    続きが早く読みたいゎ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー