みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1367ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無し
偽装結婚で、こんなに優しい旦那さんいないよ。羨ましい限りです。
元彼が、残念な人だったから…2人で偽装結婚から真実の愛を見つけて欲しいよ!by 鈍感ちゃん-
0
-
-
5.0
予想はつくけど
だいたいくっつくんだろうなっていう予想はつくけど、どんな風にくっついていくのかが、とても気になります!!
by もてぎーた-
0
-
-
3.0
たまたま気になって読みました。
あまり期待してなかったのですが、なかなか面白かったと思います。(すごく上から目線な感想ですが。)by なんでだろう~-
0
-
-
4.0
優しい関係
契約からスタートしたけれど、、
何だか優しい関係だな、と。
お互いを意識してるから、決して家政婦みたいなこともないし。この先、どこまで続けばお互いに心が開くのだろうか。
早く見てみたいと思ってしまいます。by みきき。。-
0
-
-
4.0
可愛い絵につられて読み始めました。絵も可愛いし、イケメンだし、こんな男性がいたら良いのになぁと思わずにはいられません!これからも読み続けたい作品です!
by ツーサイリーバイ-
0
-
-
5.0
いつわりの愛
愛のいつわり
面白い。
読んでいて
ワクワクして
ドキドキする
いつわりがやすらぎに
なると楽しいな。by 広島の星-
0
-
-
5.0
男性がどんどんヒロインに夢中になっていく過程が好きです。
気になって、小説も読みましたがおもしろかったですby こっとんとんとん-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい
訳ありで引っ込み思案なはるなが、理人にドキっとさせられて でも好きになっちゃダメだと自分に言い聞かせる様子にハラハラ。理人も訳ありっぽいけどふたりともに幸せになってほしい!
by ぴょんた。-
0
-
-
5.0
面白すぎて止まらない
何気なく読み始めたら、面白すぎてやめられなくなって、会員登録してしまいました。登録してすぐに一気にポイント全て使ってしまいました。月が変わって、また読み出したら何話か読み進めたら、先に進めなかった。もうほんとやめられないストーリー展開です!
by まやしち-
0
-
-
4.0
裏切りには本当にムカつく、2年間付き合ってプロポーズしておいて裏切りは許せない。男の見る眼がなさすぎるし、その場の快楽を優先し先の事をみることができない、男女はこの先後悔しかない、遥菜さんがんばれ🚩😃🚩
by ケンタマ-
0
-
