みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1366ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでて心地いい
契約結婚の話しは他にもあるけど、男性が俺様だったり一方的に突き放したり、女性が意地っ張りだったりするけど、理人と遥菜はふんわりとお互いを気遣いギスギス感が無く、優しい雰囲気に包まれていていいなぁと思います。
by TTN-
0
-
-
4.0
絵がきれい。
まだ無料のとこしか読んでないからなんとも言えないけど、続きが気になる。
上手くいくんだろけども。by さくら258-
0
-
-
5.0
ふと目に止まり読み始めました
ぐいぐい系ではなく引きぎみな恋早く上手くいってほしくてウズウズしながら読んでますby ayamii0333-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけど、これからですね。
少し話がゆっくりですが、元カレはまぁクズだけど、新しい女も相当だと思う。by ミミ氏-
0
-
-
3.0
これからが楽しみ
タイトルのような展開になるのは、これからなのかな..と予想しつつ入荷を待ちます。
by Ichino-
0
-
-
4.0
面白そう!元カレな町田さん、めっちゃ酷いやつだな。どういう流れで契約婚して甘過ぎるって展開になっていくのか気になります~
by たかあさな-
0
-
-
3.0
広告見て、好きな内容だな、、、と思って買いました。でも、17話からしばらく配信されていないんですね、、、続きが気になります。
by らいむぎ-
0
-
-
3.0
ひねりはあるのか?
ありがちな話だけに安心して読める。元カノ元カレでゴタゴタしつつ、別居しつつ愛を確かめあう的なありふれ過ぎた感じにならなければ良いな〜
by 昨日のカレー-
0
-
-
5.0
続きが気になる
なんだかありえそうな話で、次がどうなるのか気になる!
by たぬきちまるまるまる-
0
-
-
5.0
広告をみて、気になって読んでみたら結末が知りたくなって思わず課金してました笑 早く続きが見たいです!幸せになって欲しい!
by 匿名⑅︎∙︎˚-
0
-
