みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1364ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になります
ついつい課金して読んでしまいました。
先が気になる。
契約でも、こんなに大切にされたら幸せだなぁと思いました。
主人公のふたりが相思相愛になりますように。by まゆママadmto-
0
-
-
5.0
お互いに相手を思う気持ちが最高!!
私の理想としていた結婚だなーー
なんて思いながら楽しく読んでます笑by みーぃー-
0
-
-
5.0
キュンキュンする。
かわいくて純粋でものすごくいい!
契約結婚だけど、キュンキュンする。by ぴろぴろー-
0
-
-
5.0
いい
元カレはいい気味と。
真っ直ぐ純粋な主人公が可愛くて、応援したくなります!!
早く続きが読みたいです!by はーるち-
0
-
-
3.0
小説から
小説を読んでいたのだコミカライズで気になったので見てみました。絵も可愛くて好きな感じなので内容だいたい知ってるのでポイント余ってる時があったら読んでみようかと思います。
by まぁたん09-
0
-
-
5.0
小説の時から何回も読んでる作品で、漫画化がとても嬉しいです。
内容も小説と変わらないので、絵があるだけでキュンキュン差が違います♡
完結までの更新が待ち遠しいです!!by えりんこ06-
0
-
-
4.0
綾瀬常務カッコ良すぎ!遥菜さんと幸せになって欲しい。
清貴、変な女、地獄に落ちろ。
今は偽り婚だけど2人が本物になることを信じて読み続けます。by おーちゃんとみーちゃん-
0
-
-
5.0
ヒーローにキュンキュン
二話の無料分見たあと、続きが見たくなって月額購入しました。
一年の契約結婚、よくあるベタな話だと思いますが、絵のヒロインがとっても可愛い&ヒーローがかっこよい
お互いがどんどん惹かれていく様子もグッときます!
早く続きが読みたいです!by 匿名彼女-
0
-
-
3.0
まだ、
読み始めたばかりですが、強引すぎなストーリー展開についていけるか…画はキレイで満足しています。しばらく読み進んでからまたレビューします!
by kikupark-
0
-
-
5.0
面白いです
元カレがクズすぎて、話の続きが気になって一気に課金しました。こんな男、不幸になりますように!と思いながら読んでます。
by 優しい奥さんがいい-
0
-
