みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1362ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無理分(2話)では、面白いかどうかの判断は難しいです。購入したいって思えるほどは引き込まれませんでした。
by ankoro-mochi-
0
-
-
5.0
面白かったです!早く続きが読みたいです!
by おたま7-
0
-
-
5.0
最初が
ヒロインが最初不憫だなあって見てられないけど、絵が好みで読み続けているうちに引き込まれていきます。
よくある展開ではあるんですけど。by メガと-
0
-
-
4.0
クズ男と分かれて正解!そして総務のあの女もいけ好かない!キモい
契約結婚っていう進展もすごいと思うけど、これからどう進展していくのか楽しみです!by はあめ-
0
-
-
5.0
やっぱりいい!!
絵がとても良くてすきです。元カレ最低すぎて本当に酷いけど社長がかっこよすぎて続きが物凄くきになって購入してしまいました!
by みーちゃんかな-
0
-
-
5.0
イケメン
絵が綺麗。女性も綺麗だけど、特に男性を描くのが上手と思う。物語もあるあるだけど、痛快に読めて良い。続話も楽しみ。
by 夕焼け空-
0
-
-
3.0
うーん
最初は良かったけど、一回一回の更新が早すぎる。だったら、まとめて何話かのペースがよい。
しかも、話がなんか無駄に長い?だれてきた。by 藤さちこ-
0
-
-
5.0
癒し
続きが気になってどんどん読んじゃう
ドキドキときゅんきゅんが止まらなくて最高の漫画by ril-
0
-
-
5.0
好き
よく見るストーリーですが絵が綺麗で読んでいて続きは?って気になって一気に読んでしまいました。
今後の展開も楽しみにしています。by 悠夜-
0
-
-
4.0
いるいる
目先のことだけで結局ってとこですね。
それだけの男なので、別れて正解。辛いけど頑張れ。応援したくなる健気さ。by くぼくー-
0
-
