みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,351 - 1,360件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    すれ違ったお互いの思いがみててぐっときた!
    おもしろい!!
    結ばれるといいなーと思いました!
    続きが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    全部課金して読みました。最後これで終わり?記憶喪失で、かなり引っ張った割に気持ちが通じ合ってからがあっさりし過ぎ。もっと盛り上がって終わると信じてたのに。
    出来れば小説を忠実に描いて欲しかったかな。
    結婚式、結婚生活編も見たかった。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    真面目なヒロイン

    真面目で頭が良いヒロインが最初は評価されなくとも見ている人は絶対にいる。という希望のあるスッキリするラブストーリーですね。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    元カレ最低。りひととはるな嘘から始まる本当の恋。
    はるなには幸せになってほしいとよみながら思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ベタなんだけど

    まだ途中までしか読んでません。物語は、女性漫画の王道をいくみたいな、ストーリーかと。が、話の流れ、絵、言葉がコンパクト。整っています。だからか、おもしろい。続きが気になる。良い作品だと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    good

    王道な少女漫画!2人やりとりに少しもどかしさも感じながら続きが気になる。

    by Mamag
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すきすぎる

    私は主人公の女の子大好き!
    2人がすれ違う場面がおおくてもどかしい、、先が気になって気になって眠れない、、
    もっとポイントで読みたい!そんな作品!
    出会えて嬉しい

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    焦らした割に盛り上がらない

    ラストに近づくに連れて残念な感じになりました。私の中では本当の夫婦みたいに過ごそうで過ごした箱根のデートあたりがクライマックスで、その後はもう…はるなはいつまでもうじうじしてる感じでだんだん面倒に。ラストもここで終わりー?って感じでした。焦らしまくりだけれど、盛り上がりはないです。だから物足らない感じになります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ジャケットが気になって試し読みしてみました。絵がとてもかわいくて読みやすかったし、なかなか内容も入り込みやすい。

    by chami2
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    絵も上手でキャラクターも綺麗なのですが、同じようなタイトルがおすすめされると、見分けがつかなくなって、そのうち読むことを忘れてしまいます。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー