みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が楽しみ
普通に考えたらまずありえない設定だけに、現世の女子の妄想願望あまたひっくるめて進んでいく過程が面白い。
by ヤマネオッポ-
0
-
-
5.0
なんとも言えない胸キュン
お互い気持ちが全くないところからのスタートでどんどん惹かれあっていくけど、そこからまたすぐ結ばれず、だらだらといくのがより最高にいい○嫉妬も交じった感情が見てて楽しいです。非現実過ぎていい。
by ジョングクラブ-
0
-
-
4.0
愛されてる?!
契約結婚でも、人を愛する愛されると、想いがあるから行動が、変わっていくよね
でも、言葉で伝えて、信じ合わないと、ねby スヌーピ 飼う-
0
-
-
4.0
大好きな作品です❤
広告で見つけたときから気になっていて、無理配信からすっかりハマってしまいました。
契約結婚だけど、お互いに少しずつ歩み寄り、大切になっていく姿がいじらしい…
お互いがお互いを無二のパートナーだと早く気が付いて欲しい❤by しくはっく-
0
-
-
4.0
気になる
主人公とその旦那(役?)の気持ちがなかなか通じ合わなくてイライラ(いい意味で)しますが続きが気になって面白いです。
ハッピーエンドが好きなので二人幸せになってもらいたいです。by tor-
0
-
-
5.0
絵が
絵が綺麗だし展開が気になって課金してしまいました、、、。まだ最後まで読んでないですがどうなっちゃうんだろう(๑╹ω╹๑ )
by かんとりーまぁむ-
0
-
-
5.0
いいなぁ
愛されて羨ましい。
その一言。
幸せになってほしいなぁと応援したくなる。
お互い好き合っているのに届かない、ムズムズするけど、やっぱり応援したくなる。by ウサヲ-
0
-
-
5.0
感動
この作品はさまざま方々が楽しめる物語ですー!ストーリー展開がしっかりしているので読みやすいです!!!!
by 宮城のずんだ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
他のSNSの広告を見て来ました。このストーリーが結構好きで、楽しく読めました。続きが気になります。無料分一気に読めました。
by えるきー-
0
-
-
5.0
読みやすくて良かった。
次の展開が気になって次々に読んでしまいました。by にこぴい-
0
-
