みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,281 - 1,290件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公が控え目すぎる!!クズチャラカレシに仕事の手柄も横取りされて、浮気された挙句なぜか後ろ指刺される立場に追いやられ、職場を離れるまでに至って、、、なぜそーなる!?としか思えない。しかも相当仕事が出来る彼女が何故いきなり家政婦!?ちょっと無理矢理すぎる💦

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん。

    優しいくて周りの人のことばかり考えてしまうから自分をもっと大切にして欲しい。理人さんが優しすぎてキュンキュン。最高です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高でした

    1話か出た時からずっと拝見してました。
    毎回心が揺さぶられる作品で
    本当に面白く最高の終わりでした。
    まさか完結!?と思ってなかったので
    かなり寂しいです。
    読む価値ありの作品です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切ない

    お互いの愛が溢れすぎていて
    こちらまで温かい気持ちでよんでいます
    優しい思いやりは 素敵ですね
    ずっと愛 溢れますように

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    つづきが気になる

    無料分を読んでしまったので、課金するかすごい悩んでいます。主人公には是非幸せになってもらいたいなーと、思っていて、つづきが気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    課金してしまった

    読み始めたらとまらなくて、続きが気になり、課金してしまった。おもしろいです。おもしろくなかったら課金しません。おすすめです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私は好きです

    無料分まで読みました。
    内気で自分の感情を抑えてしまう主人公の1年後に幸せが訪れている事を願うばかりです。

    by yomomon
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あまり好きな絵柄ではないのですが、読み始めると続きが気になりました。元カレは自分勝手でサイテーの一言です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最近の流行りかな?

    契約結婚ネタ多い
    でも、社内恋愛のはずだったのにクズ男とクズ女のせいで肩身の狭い思いをしたヒロインが立場逆転して優良物件を手に入れ、クズたちに悔しい思いをさせたので良いです
    それにしても最近こんなお話多い〜

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    女の子の不器用な愛の伝え方がとてもいいと思います。家政婦として仕事をしていく家に社長のいいところなどそういう面がわかってうれしく思ったり、びっくりしたりする面もあるけどちゃんと仕事をこなして気遣いができるところがいいと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー