みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっとめっちゃいいこの話!!一気に無料分読んじゃいました!続きが気になるから、課金します!読んでて、自然と涙が出ちゃう素敵なお話でした。
by こんみちょ-
0
-
-
5.0
りひとさん、すき
こんな男性、タイプです。はるなちゃん、うらやましい。このまんが、泣けます。キュンキュンします。つっきまた、よみたいです。
by さいこうラブラブ-
0
-
-
3.0
あの感じが好きです。無料分を読みたいと思います。御曹司系の物語好きなのでどうゆう内容なのか今から楽しみです
by パピコふえ-
0
-
-
5.0
りひとさん最高
新しい推しができました。。。
契約なのはわかってるけど理人さんかっこよすぎて推さずにはいられないです。話もダラダラ進まないし、はっきり進んでいくから大好き!課金候補です!by ぶーちー。-
0
-
-
4.0
くぅ~~😖🧡
理人さんがもーーたまんないです。かっこいいし優しいし時々甘くなる感じ!無料のところを一気見してしまいました!!
by もーもやん-
0
-
-
5.0
少女漫画です
初めに沢山読めるのがありがたいです🩷
恋愛感情をじっくり堪能できる作品です。どちらも自分の気持ちを抑えて相手の事を考え過ぎるタイプなので、両思いでもなかなか進みません。
もどかしい恋愛漫画を好む人にはハマると思います。by 神名美音-
0
-
-
3.0
契約結婚から真実の愛へ
契約で始まった結婚だけどこのまま本当の愛が芽生える感じかなぁ~色々と邪魔が入りそうだよね、幸せになるといいなぁ~
by 千美-
0
-
-
4.0
せめて
最終話 ちょっとガッカリ
せめて結婚式まで見せてほしかった
番外編出ると信じてますby おおぞらはなび-
1
-
-
4.0
ドキドキが伝わる
お互いに思っていても伝えられない思いが読む方にも伝わってくる
by snow0828-
0
-
-
5.0
もどかしい!
主人公の遥菜も理人もお互い好き同士なのに、契約だからと気持ちを隠して過ごしているのがとってももどかしいです!お互い素直に気持ちを伝えられれば良いのに、気遣いからできないのが余計に、相手のことを大切にしているんだろうなと感じます。主人公と一緒にドキドキを楽しめる面白い作品です!
by ピポカ-
0
-
