みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議な話
ありえない話だけど、自分の思いを貫いていく話なので良かったです。女同士のままやったら、ない話やから良かった。
by 結婚30年-
0
-
-
5.0
あたたかい話
ほかの女にとられる心配をしないで安心して見てられる!え?なんでそうなるの?っていう嫌な展開もなくとことん主人公が幸せになっていく話なので良いです。
by まんちゃ14-
0
-
-
4.0
絵は可愛い
無料分だけしか読んでいませんが、なんか本当に周りの人間が酷すぎる。。。
でも、きちんとした常識もあり、応援したくなる主人公でした!by tacy-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で可愛かったので読み始めました。
まだ無料分読んだだけですが…
内容が辛いです…
主人公クロエのハッピーエンド期待します。by ※匿名きぼう-
0
-
-
1.0
ヒロインは一人ではやられっ放しのおバカ
新しい夫に救われるまでのヒロインは、周りの人間にやられ放題やられてたという感じ。
いくら世間知らずでも、もう10代後半から20歳でしょ?
しかも、ヒロインは「一般社会を知らない世間知らずの貴族のご令嬢」ではなく、
「裕福な中産階級出身」で、小さい頃はそれなりの教育も受けてたのに。
その知識と頭を実生活に使えと思う。
信じられないほどの世間知らずの馬鹿としか思えない。
結局、世間知らずのヒロインは自分一人では周りにやられっぱなしで、
小さな頃仲が良かった貴族の男性に救われて報復してもらった。
つまり、女の子の憧れのカッコいい王子さまなしでは何もできなかったおバカさん。
シンデレラでもここまでバカじゃない。
あほらしい・・・by ノー・ニックネーム-
6
-
-
3.0
無料分読みましたが、毎回前話と同じ部分が出てきます。意味ない気がしていたのでマイナスポイントです。絵がキレイで続きも気になっていたので残念です。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
不幸のどん底から
幸せになればいいなと思うけれど、展開が遅すぎて少しイラっとする。
幸せになってほしいのだけど、あまりにいい人すぎる。by 556677-
0
-
-
5.0
クロエとアッシュなら大丈夫さ✩︎
一番最初の男は道具としかみてなくて最悪だったけど、昔から知っている関係なら、、早くクロエが元気に記憶も取り戻せて幸せになれたら良きby 100%-
0
-
-
4.0
アッシュに出会い愛というものを知れたクロエに泣けます
アッシュが良い男なんだよな〜T^T
とにかく幸せになってほしい!!by うさ丸ちゃん-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
クロエがどんどん強くなって、素敵になっていく姿が面白かった。クロエが一途に愛されているのも、すごくよかった♡
by 有言実行ママ-
0
-
