みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いところで無料終了して残念ですねー。あの小娘に反撃して気分良かった。彼女はどうなるのか、その他色々先の展開が気になります。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
2.0
中々進まない
絵は綺麗なので好きです。
主人公の強さとかヒーローの隠されたカッコ良さもわかりますが、もっと展開が早いと嬉しいなと思います。
前話の数コマを必ず使うのは決まり事なんですかね?by レンドルミン-
2
-
-
3.0
ありがち
な話かと思いながらも、絵柄のかわいさと主人公のかわっていく姿に惹かれます。この後の主人公の成長ぶりが楽しみです。
by りかしゃかい-
0
-
-
4.0
先が気になりすぎる…!
無料公開で一気に読み進めたけど素敵な話!美しいけれど辛い過去を持った主人公と穏やかな伯爵、更にはライバル…?までも出てきて展開が読めない!気になる!
by こめねり-
0
-
-
4.0
おもしろい
元旦那はさいあくのクズ。こんな環境下に置かれたらもっとおかしくなりそうだけど、冷静に物事を見ている主人公が好き。話を聞いてくれる公爵。続きが見たくなります!
by ちょちょちょょょ-
0
-
-
4.0
お見事です!
馬鹿にされていた主人公が反撃にでるところ
お見事です!スカッとしましたby はるコミ-
0
-
-
4.0
意外と
ヒロインが心と知性を取り戻して戦う姿が良く、思いの外、読み進んでしまいました。
by もんちゃんママ3-
0
-
-
3.0
お話はそこそこ面白いとは思います。
しかし、無機質すぎる絵がちょっと苦手かな。
主人公はその無機質さがあっているけど、他はどうなんだろうか…by しおり。。、。-
0
-
-
5.0
先が気になります!
クロエの境遇が本当にかわいそう。侯爵さまにウラがありませんように!それだけを願って読んでいます。絵もとてもキレイ!
by けゆぞう-
0
-
-
3.0
話が遅いような
レビューでの評価が高く、ランキングでも上位にあったので読んでいます。絵がイマイチなのと、王道的なストーリーが少し退屈
by ぴめるん-
0
-
