みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めの方は本当に読んでいて辛い。でも絵が綺麗で、展開も早いので、これからどんなふうに展開するのか楽しみです。
by BearHand-
0
-
-
2.0
最初は面白い
初めは展開が早くて面白かったのに、10話あたりから、内容が繰り返されて細かいところまでくどくなり、課金して開いたのに、話が進んでない…。課金して損しました。
by コタタコ-
0
-
-
5.0
面白い
クロエの生い立ちがすごく可哀想です。こんなひどい仕打ちに遭いながらも、ヒーローに救われて、少しずつ心を開いていく過程が楽しみです。幸せになって欲しい。
by ヒロぴ-
0
-
-
3.0
幸せに
何故こんなにひどい目にー悲しくて辛くてどうかどうか幸せになってほしいのですが、まだまだ何かありそうで興味深いです。
by ヒマラヤ-
0
-
-
2.0
お話のジャンル
異次元ものは好きで読んでしまうのですが、私には会いませんでした。シンデレラストーリーなのかな。特に楽しめるところはありませんでした。
by Lilies-
1
-
-
4.0
前半が残酷すぎて
救い出されてからは綺麗な絵で良かったと思いましたが、最初は残酷すぎて読むのが辛かったです。そこを乗り越えててからはヒロインの頭の良さが光ってますのでザマァな展開が待っています。そこまで頑張って読んでほしいです!
by alianza-
0
-
-
5.0
主人公へのすごい扱い?の幕開けで、怖さも感じましたが、ヒーローが優しいようで、強く幸せになってほしいな、と願いながらつい読み進められました!
by あやよよよ-
0
-
-
2.0
ありがちかなぁ
不幸からのよかありがちなストーリーな気がする。
展開が読めるなぁ。
暇つぶし程度に読むにはちょうど良いかと思います。by ちっぷるーしー-
1
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイで、面白いです。
不遇のヒロインの前に王子様が現れたわけですが、どちらも聡明で、近しい人間はいい人ばかりのようなので、読んでいても変にソワソワすることはないです。
今後の展開も楽しみです。by May3-
0
-
-
3.0
まだわからない
無料分だけなので、評価はできないです。ただお話の前提とか、内容とかは興味をそそられるものでした。ただお金払ってまでにはなりませんでした。
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
