みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
紳士的!
これからどんなふうにお互いに甘い展開になるのを楽しみにしてますが、主人公は全く気づいてない様子。。。早く続きがみたいです!
by いいまみ-
0
-
-
4.0
カラーイラスト☆
イラストが綺麗なのとタイトルに興味を持ち読み始めました。カラーなのも良いし,読めば読むほど先が,どんどん気になりましたぁー!
by ほずほあ-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
一度心を閉ざしてしまうとなかなか開けないですよね。
でも、闇から救ってくれる優しい人に巡り会えて本当に良かったです。
これからどんどん変化していく姿をみるのが楽しみです!by もももももちち-
0
-
-
3.0
悪くないですが
11話目まで、無料配信で読みましたが、課金して読み続けようとまでは、ハマりませんでした。
ここから面白くなる展開なのかもしれないのですが…。
妻の競売というのは有り得ない設定ですが、どん底から救われる、よくあるシンデレラストーリーかなと感じました。by 永遠の漫画少女みー-
0
-
-
5.0
今後が楽しみ
絵がとてもきれいなので読んでみました。はじめは主人公がかわいそうでかわいそうでたまらなかったけど、早く幸せになってほしいなー。
by かえるがぴょーん-
0
-
-
5.0
読みごたえあり!
毎回内容が盛りだくさんで読み応えがあるマンガです。とっても人柄の良い主人公とご主人は、見ていていつもほっこりします。
by あぶりマヨ-
0
-
-
4.0
可愛いクロエ
可愛いクロエが光のない目をしているのが辛すぎます。。。
そんな中に現れた侯爵様は王子様感半端ない!!早くクロエの心を溶かして笑顔にしてあげて欲しいです。
モテモテの侯爵様絡みでひと悶着ありそうですが、侯爵様がクロエを守ってくれると信じています!早くクロエの笑顔が見たいです!by チョコ1113-
0
-
-
5.0
さいこう
無料期間で読み始めましたが、止まらずどんどん読み進めてしまいました!
これからもおもしろい内容をよろしくお願いします!by クアドラ・カラビナ-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
最初の設定がなんか無理があるようにおもえましたが、それを除けばなかなか面白い。このあとどうやって成長していくのかが楽しみなところ。
by ヨッコラショ-
0
-
-
3.0
ありがちなストーリー
最初どうなるんだろうっておもって読んでたけど。主人公の事を皆美人美人ってチヤホヤ
廻りのメイドタチとかわんないんだけどw
今後のストーリーも別に気にならなくなっちゃったしもう、読むの止めました。by にゃんたれ-
0
-
