みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
題名と内容があってない
題名と内容があってないです
もっといいタイトルなかったのかなあ?
不遇な妻から愛される妻へ。段々と心を開いていく感じがいいです。-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
よくある設定ではありますが、絵が綺麗で見ていて飽きません!全編カラーのスクロール式は単行本が出ないのが残念です…
by かのかのの-
0
-
-
4.0
品がある
無料分だけしか読めてませんが、欲にまみれた人々の中、それでも気品が感じられてこれからの展開が楽しみです。どうかお幸せに。
by おたえさん1212-
0
-
-
3.0
苦労した分幸せに
クロエを取り巻く人がクズすぎて可哀想過ぎると思ってました。なぜアッシュがクロエに優しくするのかはまだ謎ですが、幸せになれればいいなぁ。それにしてもラビランむかつく。
by 珈琲豆玉-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
導入部が酷くて読み進めるか迷うけど、本編に入ると話の展開よりも絵の綺麗さが楽しめる。
カラーで縦読みように描かれているのもあって絵本のような魅力がある。
色使いも鮮やかなパステル調で、ドレスや建物に庭園や花も描き込まれてあって目で楽しめる感じ。by トワイ-
0
-
-
3.0
あまり絵が上手くないので、キャラの表情とかでスンとなることがあります。内容は、ひどい目にあって心も笑顔もなくしてしまった主人公、同情しますが、それにしても愛せないキャラです。魅力が出てくるのは、これからかな?
by まっつゃ-
0
-
-
5.0
素敵なお話
最初は怖さがありました。それが夢のような穏やかな日々、愛を感じられる主人公が幸せになっていく様子が素敵です。
by ラジオっ子-
0
-
-
5.0
^ ^
人を信じる信じない、人それぞれですが、同じ人間騙されていた度合いは違うからこそ、人生って凄いなー、、って思います。。。
by メビウスONE-
0
-
-
3.0
まだ3話までですが…
元旦那のクソっぷりと、新しい伯爵旦那の優しさのギャップが、いつの世もおなじなんだなと悲しくなった。今の旦那様の意図がまだ見えないので少しずつ読み進めるのが楽しみです。
by maika-hana-
0
-
-
3.0
そんな事が…
昔のヨーロッパではこういった話も
あったのかなあっとどんどん読んでしまいました。
段々とストーリーに飽きてきつつありますが、
といいつつ先が気になってほぼ全て読みましたby よぺたん-
0
-
