みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
ストーリーは全ては読破してませんが、後半までは読みました。後半はちょっと話がダレてきてるような。。前半は、クロエのやり返しにスカッとします。
by きゃさりん919-
0
-
-
3.0
令嬢
最初からすごいかわいそうな設定だけど、なんか、主人公のやり方がすかっとしていい!物語の進み方が面白そうで、続きを購入してみたくなる。
by リリカー-
0
-
-
3.0
早く幸せを感じられる流れになって欲しいな。と思いながら読み進めているところです。無料で読んでいるところですが次の話も楽しみです。
by のっこりん-
0
-
-
5.0
辛い
シンデレラストーリー典型です、悪意を感じやすい悪者役が浅はかに思えました。わかりやすいです。主人公が可愛くて、利発に自信を取り戻す過程が気になり読んでしまいました。
by ARZ-
0
-
-
3.0
良かったです
主人公が可哀想な境遇なので、これからは大事にれるだろうから良かったと思いまた。シンデレラストーリーは読んでいてホッとします。
by 絶対無い名前-
0
-
-
5.0
キレイ
絵が綺麗でフルカラーで見始めました。内容もとても素敵で見ていられます。最初の可哀想な人生から、王族になり人間味を取り戻している女性。過去がありそうで続きが気になります!
by 30maru-
0
-
-
4.0
とてもせつない、こうゆうのが現実でもあるんだてな思うと悲しいな、絵もまあまあ好き、話の内容もすきです
by スプラ好き-
0
-
-
3.0
主人公の昔の生活や状態を振り返るシーンや思い出すシーンは心が痛く辛いものがありますが、少しずつ心の傷が癒えていく描きかたがよかったです。
by うたんうたんう-
0
-
-
4.0
絵が好き
まだ10話くらいですが、絵が美しいです。虐待され続けた人は、かなり時間を掛けないと。感情が戻らないので、彼女の無表情な感じも納得できる表現ですね
by につくねーむ-
0
-
-
5.0
面白い♪
無料分からずっと読み続けています。絵も綺麗で内容はとても残酷なストーリーから始まりましたが話の展開が面白いです。最後まで読み続けたいです。
by みぃ☆-
0
-
