みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
成長物語
不遇で美しい主人公が運命的な再会を経て成長していくストーリー。清濁併せ呑む優しさがあるかと思ったら、悪人にはしっかり制裁を加える主人公の性格の悪さが好き。これから先、その極みに達する主人公クロエの姿が楽しみ。
by りたくろえ-
0
-
-
1.0
先が気にならない
無料の1話を読んでみたが、あまり気乗りがしなかった。今回は無料となっていたので読んでみたが本来は50ポイントもするそうだ。とても短いストーリーで、絵も平面的で、あまり気持ちをそそられなかった。
by 0725Meg-
1
-
-
3.0
クロエ可愛いしアッシュもカッコいい!!続きが楽しみで早く読みたいしクロエとアッシュが結ばれるところを早く見たい
by だいいいいいいいいいい-
0
-
-
3.0
こんな上手い話ある?
凄く悲しいお話かな~、一体女性がこんなふうに扱われたら本当にかなしいですね、不可思議な男性から助けられても素直に受け入れられないよね
by まんきちぴー-
0
-
-
4.0
きっと
裕福だった頃に遊んだ女の子は……いまの旦那サマの予感。
偶然、我が家の飼い猫と同じ名前のクロエちゃんが主人公だったので読んでみましたby neconeconeco-
0
-
-
4.0
だんだんおもしろくなってくる
明るい作品が好きなので、
はじまりが、つらいとこからだから、
読み続けるのはしんどいと思ったけど、
少しずつ問題が解決して
前向きな話になってきた。by でこ123-
0
-
-
5.0
悲しい生い立ちの彼女が、愛してくれる素敵な人に出会い変わっていく姿がとても切なく、幸せな気持ちになります
by ぽやっちゃん-
0
-
-
5.0
ハマりました!
正直、あまり期待せずに読み始めたのですが、読み進めるに連れてハマっていきました。今後の展開も楽しみです!
by Aiai-
0
-
-
5.0
やばい!
めちゃくちゃ面白くてハマってしまいました!
絵が可愛いし何よりヒロインの子が好きです!
読む度ドキドキしてます!by わたしだもん。-
0
-
-
5.0
こんな世界では生きていけないよね。
人権侵害。側にいる人によって人生が変わるのはどんな世界でも同じなんだよねby ならさらとら-
0
-
