みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かった!
二次性徴で性別が変わってしまうっていうのは面白かった。
クロエが幸せになって良かったけど、DVを受けて自尊心の低下から逃げることもできない人がいる現実はありますよね。
政治家に期待できない分、分かりやすく訴えるような漫画を描いてほしいです。by マクミク-
0
-
-
3.0
けっこう好き
クロエ可愛い!アッシュもイケメン
これは令嬢ものなのかな?
絵が綺麗だから読み始めてみたけどアッシュちょっと怖いかも。by ともーん1988-
0
-
-
5.0
大満足のシンデレラストーリー
無料分を読んでイラストの綺麗さとアッシュの優しさにときめいて、更新されるのを日々楽しみに読みました♪
芯の強さがあるヒロイン、貴族イケメン、シンデレラストーリー、溺愛恋愛ストーリーが大好きな人は絶対ハマります!
全編カラーで貴族の華やかなドレスとかお花を散りばめたコマ割りもすごくきれいでした。
先日発売した紙の単行本1巻も、縦読みとは違うのが新鮮で面白かったです。
ラスト数話分は短編のヒロイン達の過去の話が入ってるのですが、本編で語られていた彼女達の思い出が詰まっていてめちゃくちゃ面白かったです。完結まで読めて良かったと思える素敵な作品でした!by かえこ( ˘ω˘ )-
0
-
-
4.0
痛々しい
主人公のDVの様子が痛々しいです。
主人公と旦那様の出会いには秘密がありそう。
家庭教師のマウントにはイライラしました。by りえ35-
0
-
-
3.0
お話しは面白そうだけど
絵が、絵がとにかく残念。もう少し洗練されたらもっと楽しく読めると思う。表情が読めないから面白さ半減…もったいない。これからかな、楽しみにしています。
by ひとまるまる-
0
-
-
5.0
題名からひきこまれて
絵のタッチにひきこまれて
お話にひきこまれ
ドキドキしながら読ませていただいてますby メル^ ^-
0
-
-
2.0
う~
始まり方がかなり不快だったので、どう読もうか、やめてしまおうかと悩みましたが、ヒロインが聡明なことが救い。
by あつみゆ-
0
-
-
5.0
このお話好き!
奥さんを競売にかけるのなんて有り得ない!って思うけど、そのおかげでとっても愛されて幸せになっていく姿がほんとに好き💞
by みゅーみ-
0
-
-
2.0
綺麗な絵だけど‥
絵が綺麗で読み進んでいましたが、1話ごとの進みが遅くてイライラします。新しい配信を待って読んでもあまり内容がないので残念です。せっかくいいお話なのに。
by カゼの子-
0
-
-
5.0
捨てられた妻に新しい夫ができました
展開がたのしくなってきましたー。正しく生きねばなりませんよー。クロエ 落ちついてるー。
by すきさー-
0
-
