みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,412件
評価5 32% 1,402
評価4 37% 1,639
評価3 25% 1,089
評価2 5% 218
評価1 1% 64
1,021 - 1,030件目/全2,560件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ただのお姫様物語ではありません

    かわいそうな女の子が、愛されてただ幸せになるはなしではありません。毒気のある表情がたくさん出て来て幸せと愛情が、対比的に表現されています。

    by mikalon
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    本当にいい人に見つけてもらえたなと思います。この先もいいことの方が少ない予感がしますが強く生きていってほしい。

    by kk pan
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無難な感じで、サクサクッと読んでいます。面白いとは思うけど、ハマるってほどでもなく…そんな感じかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構…

    初めの方は、ちょっと腹立たしい事が多いので嫌になる人も居そうな展開。
    それを乗り越えるとだんだん爽快になっていきました。
    このあとはどうなるのかって感じです。

    by OKUMA
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    前夫のDVっぷりがガチのトラウマレベルで読み進めるのがいやになりました。ガチクズすぎる…
    どんな理由があって高額を支払い妻を引き取ったのか気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当に美しい

    とにかく絵が美しい!柔らかな色合いが見てて素敵です。
    最初傷ついて暗く、過敏になっているクロエが、アッシュの優しさでどんどん強くなっていくのが感動的。
    人ってこんなに前向きに変われるんだ、と思わされます。
    それに地頭が良いってすごい。これくらい冷静に考えられる人って羨ましいとも思いました。
    テンポは悪くないので飽きないです。
    アッシュみたいな優しくて強い男性がいたらなー。

    by 紫★
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中でやめました。

    無料の分であまり魅力的な内容でなかったので、読むのやめました。ぐっと引きこまれることがなかったです。これからあるかもしれないので、時間が余裕あるときに読んでみます。絵は綺麗です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    別のアプリで読んでましたけど、、
    元旦那はめっちゃクソ野郎でしたけど、新しい旦那さんがいい人で良かった♡
    ちょっと腹黒い感じもいいですね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    クロエの半生がなんとも酷い。
    両親が亡くなってから、悪人しか出てこない。
    自分を守る術のない子供から搾取して、人間扱いもされてない。
    今までの分たくさん幸せにしてあげてください。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    頑張れシンデレラ

    そんなことがあるわけないんじゃないと思う作品。絵はとても可愛くて好きです。まだはじめの方なのでこれから色々謎が解けていきそうです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー