みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
951 - 960件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    作者さん買いしましたが、今回もアタリです!可愛い!かっこいい!面白い!続きが早く読みたくて、入荷すぐに読み続けたいお話です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    とても好きなストーリーと絵です。
    配信されてる最終まで一気によんでしまいました。
    課金しても損をしたと思わせない作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです〜!

    この先生の絵もストーリーも大好きです!
    お洋服も細やかに丁寧に書かれています。
    続きが楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が本当に綺麗で好きです。物語も細かな描写で登場人物の思いや感情が読み取れて面白いです。今後も楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    クラブから出会いなんて
    絶対あるわけない!なんて
    思いながらの展開にキュンキュンです!
    こんな男性に出会ってみたいと
    心から思える作品ですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵

    最初は瀬野くんがタイプすぎる〜!!って思ってたのですが、やっぱり王道伊織さんイケメンすぎました、、
    伊織さん目線のお話最高です、、

    by 詩心
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が美しくて好きです
    無料分お試し読みしました
    続きが気になっています
    2人の幸せな姿を見たいので、続き読んでいこうと思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです!やっぱり絵が好きだし、キュンキュンもしちゃいました。読んでみる価値の漫画だと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗です!!
    まだ途中までしか読めていませんが、運命の人があの人ならいいなあと思っています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すてき

    伊織くんも優貴ちゃんもとってもいい!
    大人な伊織くん、カッコ良くてサイコーです!!
    この2人以外の登場人物も魅力的な子が多いですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー