みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が綺麗だけど
絵が綺麗だったので読んでみましたが…ストーリーが薄くて…もったいない…
美男美女が山も谷もなく(一応あるけどたいしたことない)なんとなく進んで行く感じでしたby やなべさん-
0
-
-
4.0
運命の人は誰?
無料分の13話までの感想です。
いやあ絵が綺麗で、特に男性陣が良いです。
高校時代の真実がわかったところで、これからどうなるのか?ってタイミングで無料分が終わってしまい、早く続きを読みたくてウズウズしています。
誰が運命の人なのかな。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
もー
表紙から最高すぎますよね。
こんなの買わせに来てんじゃん、、、
ちょっと前まで無料分があったような気がしたけどなくなってる?by 匿名mioo-
0
-
-
5.0
絵がキレイ😍
春待つ僕らから大ファンになりました。伊織くんすごくイケメン🥰課金して見る価値有り!
by ジョンこ-
0
-
-
4.0
かっこいい
絵の大ファンです。
登場人物かっこいい人ばかりで、主人公はなんて幸せなんだろうと羨ましく思います笑
なかなか話が進まずうーん・・・なところもありますが、おもしろいです。by オリーブの花-
0
-
-
5.0
かっこよ!!!
本当に本当にめっっっちゃかっこいいー!!!めんどくせーとか口癖ぽく言ってるけど、結局自分のために動いてくれる!男らしい優しい人とか最高かよ!!
by アオハルだいすこ-
0
-
-
4.0
顔が
顔がいい。本当にいい。
運命の人に出会いたいとまぁありがちなストーリーかなと思いましたが、顔がいいのですべてよしです。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
作家さん好き
この作家さんの絵が好き、
とにかく好き♡
ストーリーも少女漫画の王道展開で・・・
たまらないっす☆
次も楽しみです☆by み.こ-
0
-
-
5.0
ストーリーもすきです!ヒロインが運命の人に出会うため、クラブで出会った伊織くんと探すが、その運命の相手とは…!?
ヒロインがずっと恋ができなかった理由は、トラウマがあったからですが、それが誤解だった!これからどうなるのかby Jenni-
0
-
-
5.0
伊織と有貴の幸せそうなところを見て、こちらも幸せな気分になれます。
絵が綺麗で、おしゃれで、楽しく読めました!by ごとうj2h-
0
-
