みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だったので読んでみましたが…ストーリーが薄くて…もったいない…
    美男美女が山も谷もなく(一応あるけどたいしたことない)なんとなく進んで行く感じでした

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    運命の人は誰?

    無料分の13話までの感想です。
    いやあ絵が綺麗で、特に男性陣が良いです。
    高校時代の真実がわかったところで、これからどうなるのか?ってタイミングで無料分が終わってしまい、早く続きを読みたくてウズウズしています。
    誰が運命の人なのかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もー

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙から最高すぎますよね。
    こんなの買わせに来てんじゃん、、、
    ちょっと前まで無料分があったような気がしたけどなくなってる?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ😍

    春待つ僕らから大ファンになりました。伊織くんすごくイケメン🥰課金して見る価値有り!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    絵の大ファンです。
    登場人物かっこいい人ばかりで、主人公はなんて幸せなんだろうと羨ましく思います笑
    なかなか話が進まずうーん・・・なところもありますが、おもしろいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこよ!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に本当にめっっっちゃかっこいいー!!!めんどくせーとか口癖ぽく言ってるけど、結局自分のために動いてくれる!男らしい優しい人とか最高かよ!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    顔が

    顔がいい。本当にいい。
    運命の人に出会いたいとまぁありがちなストーリーかなと思いましたが、顔がいいのですべてよしです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作家さん好き

    この作家さんの絵が好き、
    とにかく好き♡
    ストーリーも少女漫画の王道展開で・・・
    たまらないっす☆
    次も楽しみです☆

    by み.こ
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーもすきです!ヒロインが運命の人に出会うため、クラブで出会った伊織くんと探すが、その運命の相手とは…!?
    ヒロインがずっと恋ができなかった理由は、トラウマがあったからですが、それが誤解だった!これからどうなるのか

    by Jenni
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    伊織と有貴の幸せそうなところを見て、こちらも幸せな気分になれます。
    絵が綺麗で、おしゃれで、楽しく読めました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー