みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
871 - 880件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    さすがあなしん先生!
    まず絵が大好き!そして男の子のかっこよさが丁度いい…。いやかっこよすぎるんだけど、、ちょうどいいんだ…。まだ無料分のみですが課金して読み進める予定!

    by Bunplin
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    春待つ僕らが大好きで、その作者さんだったので無料分読みましたが、やはりこちらも好きなストーリーでした。少しずつ楽しみに読み進めたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私は大好きですっ!

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織君との出会いは、物凄く印象悪かったかもしれないけど…そんな出会いの印象を忘れる位の誠実さと、下心の無い優しさが素敵です。恋愛だけではなく、兄弟、友人系なども、とても楽しみですっ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    伊織がとにかくかっこいい!歳上で大人な雰囲気があって優しくて…学生時代こんな恋愛したかったというようなドキドキするストーリーです。
    優貴も素直でかわいくてお似合いの2人なので今後の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しいし他にないかも?

    ネタバレ レビューを表示する

    運命の人に出会いたいはあるかなと思ったけど、好きな人に口の中診てもらったり他にはないなと思う展開もあり楽しかったです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    伊織くんがカッコよすぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ将来安定の職業とか、そんなところはどーでもいい!とにかく性格がイケメンすぎるのよ(´V`)♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優貴のキャラ好きです。はっちゃけたいけどどこか芯があって強さを感じました。伊織との関係も気になるし、続きが早く読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン、出会い方いいね!
    憧れるー!
    胸キュンポイントたっくさん。
    読んでるこっちが幸せになるわー!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで、読み始めました。登場人物、みんな好きです。ゆうきちゃん、本当に可愛い!頼りなく見えて、しっかりと芯があって、気持ちを伝えられて、良い子です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    運命!

    ネタバレ レビューを表示する

    田舎から上京して運命を感じる相手と出会ってしまい…共感できるところもある作品です。羨ましいたころもあるかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー