みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うーん
    10代が好きそうな内容で私には感覚がついていけず選択ミスしてしまいました
    絵は綺麗で好きな人はいるんじゃないのかな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    出会い

    最初の出会いが印象悪い=段々良いところが垣間見えて、仕舞いには好きになっているパターンかな。純な2人が楽しみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいと思います

    みなさんの評価が分かれているようですが、私はおもしろいと思います。とりあえず、無料分を読んでみたいと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな❓

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛物に飢えてる人には共感できるトコがたくさんありそう…
    まあ、こんな女子大生ばかりじゃないだろうけどね(^o^)
    絵もヒロインもかわいいからお好きな方にはオススメよ✌

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    若い頃

    自分の若い頃を思い出して懐かしんでしまいました。特に二人の男性の間で揺れませんが。。。上京したてのほろ苦い思い出が蘇りました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    有名な

    有名な作家さんの作品だと知ってこのお話も見たい!と思って無料分を読んでみたらやはりとても良いのでこれから読み進めていきます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    胸キュンな恋愛を描く少女漫画の王道ストーリーで、安心して読めます。
    運命の人に出会いたい優貴が友人とクラブに行って、運命のハイスペックイケメン伊織に出会う。
    歯科医の卵で優しくて、最初からこんな上手く行っていいの?大丈夫?と散々異世界転生の婚約破棄ストーリーを見て来た私は思ってしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どタイプな絵柄

    絵柄がまじどタイプな作家さん!と思ってギフト券来たので読んでみました
    胸キュン要素たくさんあってまじでお腹いっぱいです、
    違う作品も読んでみます

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい

    ネタバレ レビューを表示する

    きっと若い女の子にはキュンキュンときめいて
    最高なお話なんだと思いますが…
    私には合いませんでした。

    先ず、運命の相手を探したい•出会いたいっていう発想が無理で。。。
    白馬に乗った王子様信じてるんですかね。
    しかもそれで行くところがクラブ…。

    何か色々と無理すぎて断念しました。
    絵は可愛くてきれいだと思います!

    • 8
  10. 評価:5.000 5.0

    伊織君いいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    優貴ちゃん、伊織くんにしなさい。と言いたくなります。
    ガツガツしていない、余裕があってイケメンな男子が出てきます。
    夏木くんも好感度が高い。でも伊織くん、いい人ですよね。
    優貴ちゃんの初恋、差し入れ男子も再会しそうだし。
    どうなるのか楽しみです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー