みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好み
他の作品も好きで見てますが、とにかく絵が好みです!!絵が好みでないと読みすすめる気になれないのですが、絵もきれいだし内容はありがちだけど‥ハマってます。
by ジャンルプラン-
1
-
-
5.0
あなしんさん大好き❤
めっちゃ始まりからストーリーにキュンキュンします。絵も可愛いかっこいいし、早く全部読みたい。by 2329-
1
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
最初からレベルの高い内容&展開で面白くて、引き込まれちゃいました!
続きがとーーっても気になってます。by なんでだろう~-
1
-
-
5.0
あなしんさん♡
作品の話の内容も勿論面白いのですが声を大にして言いたいのが、、、
とにかく服装のセンスが抜群だと思います!
これは絶対作者さん御自身が相当ファッションに精通している証だと思います。
絵もとっても綺麗なので前作同様今作も大好きです。by 和紅茶-
1
-
-
5.0
かつこよすぎ
伊織かっこよすぎでしょ。
こんなハイスペックイケメンいないな。
性格までかっこいい。
過去が軽いっていうのもかっこいい。by かあらき-
1
-
-
5.0
まだ、立ち読み版だけですが、面白くなりそうです!絵柄も好みだし主人公も主人公の友達もいい子そうです
by あな、やなさら-
1
-
-
5.0
おもしろい
絵がすきです、丁寧で読みやすい!そしてなにより美形‼︎作者さんが描くヒロインはいい子すぎて切なくなることも多いけど、こういう子がモテるよねって思う〜展開も毎度気になってる。
by サユキン-
1
-
-
5.0
おもしろい
高評価なのが理解できる。
絵も綺麗だし、可愛いし。
絵を見てるだけでもなんだか楽しくなる。
あと、彼がやっぱりかっこいい!
どんな感じで距離が縮まっていくのか、これからが楽しみです。by すみっこのぷーちゃん-
1
-
-
5.0
リアルな感じでリアルじゃない!
この物語のヒロインは好きな人もいなければ出会いもない状態からのスタートで友達と出会いのためにクラブに行って恋の物語が始まるっていう始まりで運命の人に出会うには自分から動かなきゃ行けないことを思い知りました(´;ω;`)
by 難波しか勝たんよ-
1
-
-
5.0
ハマりました…♡
最初はどんな感じなのかな〜と読み進めていき完全にハマった自分がいます。大人な伊織くんが主人公を好きになっていく過程やところどころのキュンキュンに久しぶりに漫画を一気に読みたくなった作品です!
これからどんな展開になっていくのかが気になります。by たいマーマー-
1
-
