みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    残念ながら私にはちょっと合わなかった。設定が、うーん、なんていうか、運命の人を探すって夢見てる感じがまず理解しがたいし、そのわりにはなんかやってることが軽いし、あまりよく知らない人からお弁当って重いし、とかね。女子目線だとこういうふうに知り合うのがいいのかなぁ。あとハイスペ狙いとか。ハイスペにはハイスペだと思うけどね。漫画だから夢物語でいいのかなー。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くんがイケメン過ぎて最高!
    しかも将来は歯医者というハイスペ!
    登場キャラがみんなイケメンだで、私もこんな大学生活したかったなぁ。。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは

    ネタバレ レビューを表示する

    オススメだったので読みました。ザ、少女マンガ!マンガ好きにはたまらない展開のストーリーですね。この後が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きれいな絵にひきこまれる

    よくある話というよりもその辺にいそうな感じの
    女の子の話。
    ちょっとした仕草の絵がきれいで読みやすかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    期待大

    6話まで読みました。アラフォーには青春キラキラすぎてどこか冷めてしまうかもと迷いましたが、レビュー評価の高さが気になって読み始めたらどハマりしそうな予感!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマりそう

    これもタイトルと表紙にインパクト感じて惹かれて気になって試し読みしてみたが、読み出したらハマりそうな感じがした

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    せのが現れて、優樹と、歯科医師もう、付き合えば?と思ったわ

    友人でもいいけどさ。

    絶対に
    せの、嘘ついてると思うよ

    体目当てで

    by baida
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    出てるだけ全話イッキ見!!!!
    もうずっと叫びながら読んでた‍ww
    胸がギュンギュンしてテンションもおかしくなってる‍www
    もう!みんな!!!頑張れーーー!!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    第一印象が悪くて後から良く見えるところがいっぱい出てくるのはもはや様式美。でも、ベタにはベタの良さがある。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の感じは好きです。
    いきなりクラブに初めて連れて行かれて、雰囲気に馴染めないっていうのは分かる気がする。
    運命の人と出会ったらどうするのかな。
    とりあえず無料分まで。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー