みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
451 - 460件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白くドキドキする

    ストーリー展開が、とても面白い作品です。二人の関係がこれからどうなるのかめちゃくちゃ気になりました。絵が綺麗で好みです。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    めちゃコミックでたくさんの作品を読んでいますが、久しぶりに王道少女漫画感のあるイラストと出会ったと思いました。女の子可愛いし、男の子いけめん!話もおもしろいです。私もこんな素敵な出会いしてみたい

    by Lunaa
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    伊織君素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    プレゼントで頂いて読んでみましたが…
    予想外に面白そうです!
    ちょっと読み始めは、チャラい感じの話しかな?!と思っていましたが…
    まだ、6話までしか読んでいませんが、伊織君が、優しくてステキ!
    ヒロインにとって、伊織君が運命の人になるといいな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゃーっーちょっと伊織くん

    ネタバレ レビューを表示する

    やばいって伊織くんかっこよすぎでしょ。 外はともかく内面がイケメンすぎ。これは惚れちゃうでしょ。ラッキーだよこんな内面ハイスペック顔面ハイスペックで歯科医師卵って

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗!!タイトルも良き!主人公の運命の人は、やはり伊織君だと思いますが、これからどういう感じになっていくか気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    運命

    運命の人、って誰?
    ホントにいるのかな?
    会えずに人生が終わることもあるんだろうな
    会えたら幸せなんだけど

    by Yん
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする♡

    伊織くんのぶっきらぼうだけど優しい感じにキュンキュンします。
    さすがあなしん先生だなぁと。
    絵ももちろん綺麗だしストーリーもこれからどうなるかワクワクです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作者の他の作品は読んでいたんだけど
    このタイトルはちょっと手つかずで放置してました
    この機会に読んでみてやっぱりあと引く面白さがあります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    運命の人サイコー

    絵もお話も大好きです。
    もう運命の人に出会ってるんじゃない?と教えてあげたい!
    主人公はかわいいし、伊織くんはカッコいいし、応援してあげたくなります。
    続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が可愛くてセンス良くて好きです!
    お弁当の事情については、誤解ある方達にも読んで欲しいなーと思いました。瀬野君が報われますように!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー