みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わかんない
せのくんがいい人なのか悪い人なのだんだんわかんなくなってきた。でも,この漫画を読んでるとやっぱり顔より性格だなと思う
by ミルキーらん-
0
-
-
5.0
運命の相手は…。
読み始めから、「優貴と伊織が結ばれるんだろうな」とわかっていても2人が近くなって行く過程に胸キュン!純粋で良い子の優貴が可愛いし、傷ついて欲しくない。でも、これからのお話しに何か良からぬ予感が…。
by ぽちゃばば1963-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
絵がすごく綺麗で、ゆうきは可愛いし、伊織くんは超イケメンだし!伊織くんに私が恋をしました笑
こういう恋愛いいな〜って、若返りたいと思った作品です。by minoha-
0
-
-
5.0
えがきれい!
絵が綺麗でめちゃめちゃ私好みでびっくり、!
これは続きも読みたくなるぅ…!
なにより伊織くんがかっこいい、!by Sランク-
0
-
-
5.0
最新話まで見てますが結局どうなるんだろう〜?くっついて離れたりくっついていくのかなー?って印象です😉
by ゆんゆんんん-
0
-
-
5.0
絵も好き
ストーリーも好き。おもしろいです。
一人暮らしや合コンを思い出しました(笑)
最初の、無料読み終えたところではやく明日になってほしいです。by かつおさんま-
0
-
-
5.0
一緒にずっといられる人、運命の人って。
人を見る目まだなかったんだね、クズ男に憧れて。でもいおり君はよく相手のことを見ててくれるとても素敵な人で、カップルに、運命の人になれるといいね。無料分読みました。気になる先行きだね。
by miina!-
0
-
-
5.0
豊作ですね
マジで神作です!!!!!!!
瀬野君と付き合ってほしいと思ってしまうのは私だけですか
あああ
これは読まなきゃ損by Vdr-
0
-
-
5.0
♡
絵が好きです
可愛いしカッコいい!
どの人が運命の人になるのかまだ読めないのが
気になります
読み進めたいと思いますby うさぎ🐰☆-
0
-
-
5.0
運命の人なんて、探して見つかると思えない!でも、伊織くんは絶対いい人だと思う!やっぱり何回か話して、ふれ合ってみてだんだんとその人となりがわかるもんだよね!
by Sasami99-
0
-
