みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あなしんさんの作品初めて見ました‼️まず、絵にドハマリしました✨表紙の伊織くんカッコいい♥️いわゆるジャケ買いです😍(笑)
この作品はしょっぱなから、運命の人と出逢う~指輪の絵から結婚するまでが描かれるのかな…と思わせる始まりかたで、ワクワクしました❗️
続きがたのしみです🎵by こゆちゃんラブ-
0
-
-
5.0
面白いけど、展開が早い!もう少し掘り下げてくれてもいいような。大学生が主人公だからかな?笑
掘り下げた方が感情移入もしやすい気がする。内容が面白いだけに残念by 歩珠-
0
-
-
5.0
良い!
久しぶりに一気読みしました。
前作もすごく良かった。早く続きが読みたい!
これからの2人の関係が気になって仕方ありません。by グーヘル-
0
-
-
4.0
んー?
田舎から出てきて憧れの都会での出逢い・・・そんなうまい話あったら田舎からみんな上京しちゃうってー😅もう少し読んでみたいと思います。
by 🦪-
0
-
-
5.0
うわぁ〜無いわ〜。そういう人っているんだ。そんな奴だってわかってよかったよ。これからどういう展開になるかわからないけど、幸せになってほしいな。
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
絵がとってもすてきですね。こちらの作家さんの作品は男女ともに雰囲気があって好きです。ゆうきの恋、うまくいけ!
by yetts-
0
-
-
4.0
この作者さんの、春待つぼくら がとても面白かったので、こちらも無料の分だけ試しに読んでみました。とても良かったです。
by あい900-
0
-
-
5.0
どうしよ。かなりハマった。引き込まれたー。これ実写にならないかな。伊織くんどタイプ過ぎるし、ヒロインのほっとけない女の子で可愛いし、早く続き読みたい。
by hehishim-
0
-
-
5.0
普通の話なのに、結局いいんだよなぁ
大学生になって運命の出会い求めてる女の子のストーリーって、出だしはよくある感じなんだけど。出てくる人間味がいいからなのか、結局ジワジワ話に惹かれて読んでしまう。
失恋が次の恋の展開を早めてくれるパターン、嫌いじゃないです。by 匿名読者-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて読みました!まず絵がきれいで読みやすく好みです💕もちろんストーリーもドキドキきゅんきゅんで楽しめました!
by かね、-
0
-
