みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,841 - 1,850件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    あなしんさんの描く漫画が好きで読んでます。キャラクターがかっこいい。個人的には歯医者さんの女医さんがいいキャラしてる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よき

    私には全く無縁の話ですが、とにかく幸せになれます。2次元最高。嫌な事を忘れさせてくれます。続きも幸せが盛り込まれますように。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いおりくんがカッコよすぎてーー
    たまらんーー
    それに比べてあいつはー!!ほんとひどい 人間不信なるわー

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつ見てもどの作品読んでも、みんなかっこいいし、かわいい、両手にイケメン、両手にいいヤツどっちもって選べん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    by sorarie
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    金髪最高

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく伊織さんの金髪も黒髪もイケメンすぎて眼福です!くっついてからもピュアな2人のやり取りが可愛くてきゅんきゅんします

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    歯科医院勤務としては、こんなDr.きたら毎日パラダイス。本当にイケメンを描くのがお上手で(中身も)1番更新が楽しみな漫画

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あなしんさん、大好き!

    あなしんさんのおはなしは全部読みたくなる!
    やっと追加されたので一気に読んでしまった!続きがとても楽しみです✨

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    レビューの評価が高かったので無料分を読んでみました。面白かったです。この作者さんの違う作品も読んでいますが、おすすめです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あなしんさんの漫画大好きです!とにかく男の子がカッコ良すぎる。運命の人はいると思うし、これからの展開が楽しみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    マジでおもしろい!好きな漫画家さんで前作もハマったけど今作もめっちゃ好き❤️絵も好き!きゅんきゅんします❤️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー