みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,491 - 1,500件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    だたただひたすらに伊織くんが、カッコよくて、本当に面倒見が良くて素敵です。どうなっていくのかが凄く楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良い!

    無料分をコツコツ読んでいます。
    絵柄も綺麗でストーリーも面白く
    サクサク読めてしまいます。
    続きが気になる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおすすめ!

    久しぶりにこんなにキュンキュンしました。イケメンがたくさんいるので、とても良きです!イケメンパラダイスです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    展開はよめてしまう感じですが
    いいです。
    まだわかってないこともあるし、キュンを求めて読もうと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだ優しい伊織くん。これからどうなるのかなあ。先を読もう思います。やっぱり絵がかわいいといいですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと読むつもりがハマってポイント購入中です。笑。年上の遊んでたけど今は誠実な男の人って憧れるから読んでいて楽しい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あなしんさんの男性キャラが好きすぎます。女の子も可愛いけど、そぼくなかんじがいい。
    続きが楽しみ。
    お弁当の件、嘘なのかなんなのか、気になる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい!

    さすがあなしん先生!
    まず絵が大好き!そして男の子のかっこよさが丁度いい…。いやかっこよすぎるんだけど、、ちょうどいいんだ…。まだ無料分のみですが課金して読み進める予定!

    by Bunplin
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    展開が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじと無料配信サービスを読みましたが、このあとの展開がすごく気になりますね。とりあえず、ポイントに余裕があるときに読もうと思います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    春待つ僕らが大好きで、その作者さんだったので無料分読みましたが、やはりこちらも好きなストーリーでした。少しずつ楽しみに読み進めたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー