【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(224ページ目)

真綿の檻
作家
配信話数
82話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,138件
評価5 60% 3,082
評価4 27% 1,408
評価3 10% 518
評価2 2% 83
評価1 1% 47
2,231 - 2,240件目/全2,375件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料の1話だけでは到底理解できないお話しでした。短いなかにそれぞれ家族の性格と生活が見えて、とてもリアルで引き込まれました。
    2話の途中からはもう夫婦の実際の姿が想像できたので、安心して読めたのも良かったです。
    願わくば、自覚がないのが腹立たしいクズ弟の苦労する姿が見たかった。
    モラハラクソ親父はもう知らん。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最後まで!

    最後まで読んでほしい!イヤな旦那、優しい弟、可哀想な主人公で読み続けるのやめようかな、と思いましたが、実は違うのです。無料分だけではわからない、奥深い話なので是非最後まで読んでほしい。すごくステキな主人公夫婦。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    色んな人に読んで欲しい!

    この作者さんの作品、今までは表情が同じでなんとなく飽きていた自分がいました。でも、こちらは違う!
    今を生きる色々な世代の方に読んでいただきたい…実際こんなご家庭あるんじゃないでしょうか…。主人公も、旦那様も素敵な生き方されてます!

    by xxyuiv
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もっと読みたかった

    とても素敵な作品。
    私には経験がないので感情移入とかはないけれど…それでも途中泣きそうになった。(感情移入ってゆうの?これ)

    ただ、弟が最後までクソだったのと展開が早すぎてもっと深く描いて欲しいなと思いました。

    お母さん納得するの早すぎだしあとほんと続き読みたい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    好きな話です

    本当に好きな話です。
    ダラダラすることもなく、心にくるものがある。
    ただ、実際こんな風に育てられたら、何らかのトラウマがあると思う。
    所詮漫画、と思うところです

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    自分が育てたように、関わったように子どもは育つ。1話では「おっとりしてるけど要領のいい、優しい弟夫婦。前時代的だけど娘をモラハラから守ろうとする親。」と思いきや、2話では逆転!立場が変わると全く違う話。最後はスッキリします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んで、モラハラ夫の話かとかと思ったら 全然!優しい夫で素敵!!
    特に なんだあの弁当は恥ずかしい のくだりに ニヤニヤしました

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    自分の娘をこんなにも馬鹿にする母親がいるんですね…読んでてムカムカしますが、とっても素敵な旦那さんと出会えて良かった!まだ途中ですが、絶対最後まで読みます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ぜひ全話読むべき

    タイトルと無料の1話の印象で、てっきりモラハラ夫に蔑まれている可哀想な姉の話かと思いきや、頭の中が可哀想なのは弟の方でした。シリアスなお話?!と思ったけれど、尾崎衣良さんらしい、おバカな男子が出てきますので安心して読んでください。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絶対最後まで読んでください。
    えっこういうことだったの!と驚き
    読後にじわじわとくる感じ。
    自分の人生を生きなきゃ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー