【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(213ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モラハラ夫の話かと思いましたが、、、
全然違い感動しました!!
私も子供に対してグチグチ言ってしまうので、あぁならないように、、、気をつけたいと思いました、、。by chiaki.k-
0
-
-
5.0
少なくとも4話までは読むべき
無料分では深夜のダメ恋の軽快さとは打って変わって暗い、、、なぜ、、、と思っていたのですが、レビューを見て続きはどうも違うらしいと思い全話購入。心の底から安堵する展開でした。
兄妹で育った私には家での扱いに共感する部分も多く(弟ほどの悪行はなかったですが)、男兄弟のいる家庭に育った女性ならわかる部分も多いと思います。
主人公、ちゃんと報われますのでぜひ続きを読むのをお勧めします。by yhf-
3
-
-
3.0
読みやすい
旦那さんもいい人で、お嫁さんも幸せそうで良かったけど
弟は結局何もお咎めなかったのか?と、そこだけ少しモヤモヤしました。by mikito-
0
-
-
5.0
短いので最後まで読んでほしい
話は短くいろんな視点で考えることのできる話です。
あるあるの話だと思いました。
お互い思いやり、会話が、必要なんだと改めて思いました。話に無かった、義妹の目線も知りたかった。by よーこ■□-
0
-
-
5.0
ぜひ読んで
私も母親と反りが合わなかったが教育と躾はしっかりさせてもらい、今感謝してる。大学入って一人暮らし始めて、周囲の子たちが出汁取りも魚を捌くこともできないのを知って、登場人物と同じことを思った。
by めぐ&クウ-
0
-
-
5.0
わかる
全く同じではないけど、
弟ができ、お姉ちゃんだからの辺りや
長女だから、実父母の面倒見ろとか
離婚して帰れは言われたことないけど
今、週一、実家の掃除などしにいく。
あぁ、私も頑張らなきゃなぁ
って思う作品だった。by かなハハ-
0
-
-
4.0
お姉さんはなぜ結婚したの
今どきの夫婦の会話とは思えない会話と、思いやりのない言葉の数々に苦しくなりました。弟さんの姉への思いが切なくなりました。続けて読みたいような読みたくないような、現代の怪談のような気がします。
by みなみ佐保-
0
-
-
4.0
たしかに無料ではわからない
1話だけ無料で見るのと、2話以降の話が全く違います。2話以降を読むことをオススメします。お母さんにも幸せが訪れますように。
by さしはらかなこ-
0
-
-
5.0
試し読みで騙された
最初は何だこのくそモラハラ旦那は
と思ったら自分を悪者にしてまで妻を守ってくれる
とってもいい旦那さんだった。いい意味で騙されました
クソだったのは主人公の家族の方。
自分の意志で歩き続ける主人公は素敵だったし
この夫婦のようでありたいなと思った。by さきおみ-
0
-
-
5.0
どうしたら良かったんだろう?これからどうすれば良いんだろう?
というお母さんに
いや、知らんがな
という娘。
ここで私はこの母娘は実は対等だったのかなと思った。ちょっと重い雰囲気の場面もあってこんな家ではイヤだなと思っていたけれど。
既に何回も読み返してます。オススメな漫画。
この作家さんが描く漫画はちょっとブラックで芯の強い女の子が主人公でとても好感がある。by レレ0501-
1
-
