みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

真綿の檻
作家
配信話数
82話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,138件
評価5 60% 3,082
評価4 27% 1,408
評価3 10% 518
評価2 2% 83
評価1 1% 47
2,111 - 2,120件目/全2,763件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    そうねぇ

    女性が家事をやるのが、当たり前ね〜〜。いつの時代?って感じもあるけど…。でもそれでうまく成り立っている夫婦もいるのかも…何が正解かは、本人たちしかわからないかもねぇ

    by ovn
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの作品大好きです。絵もキレイで読みやすいです。最後まで読むと最初読み始めた時のイメージと全く代わり、良かったです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    出来た人

    私自身このストーリーの主人公と似たような境遇だったのですが、この人のような人間にはとてもなれません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きになる!

    尾崎衣良さんの作品が好きで、たまたま見かけて読みにきました!
    1話だけ無料でしたが、今後課金して読んでみたいなあと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    何か、自分にも子供の頃、親に言えず姉妹間の待遇の違いに、不服をもっていて、モヤモヤしたり、イライラしたりしていた感情がおもいだされ、全部一気に読んでしまいました。今となっては、そんな事もあったなぁとなつかしいです。歳をとったから、そう思えるんだとしみじみと感じました。読んでよかった!

    by ジ―
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    是非、最後まで読んで

    この作者の作品が好きで読んでみました。少ない話数なので、サクサク最後まで読んじゃいました。最初と最後では、全然印象が違います。初めはイライラしましたが、最後まで読むと、腑に落ちる。絶対最後まで読んでほしいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    作画の間が悪い

    お話はよくある毒親ものですが、画がきれいな割にコマ割りの間が悪いのであまり登場人物の気持ちや考えが伝わってきません。全体的に間延びした印象で、だんだん読むのが疲れてきます。
    主人公夫婦の日常もあまり亭主関白さが伝わってこず、何を伝えたいのかがわかりません。
    伏線っぽいものが実は伏線ですら無かったり、薄っぺらい作品でした。
    購入して損したという程ではありませんが、購入して良かったという程の作品でもありません。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    出だしだけかわいそう?

    この作家さんの画、大好きです。家庭の表と裏とかすごく深いですよね。人物にも1人ずつ丁寧な設定あってぶれないのが好き。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んで欲しい

    他の方も言われてますが、無料分の第1話だけではこの作品の良さが分かりません。最後まで読んで欲しいです。
    家族のしがらみや、それでもなおある愛情などがとても繊細に描かれています。買って良かったと思える作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とっても深いお話でした。
    母と娘の葛藤は今も昔も変わらずあると思います。
    ラストのシーンで救われた気がして感動しました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー