みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1話しか読んでませんが、レビューを見ていても評価がいいようなので、話も短く課金してでも見る価値ありそう。
良い話のようなので、これからゆっくり読ませていただきます。by hana107-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ良かったです
購入する価値ありです。話の構成がとてもおもしろくすっきりしました
by og0gog-
0
-
-
5.0
いい夫婦
この作者さんは、最後に一気にざまあでひっくり返してくれるので、スカッとするのですが、本作はそれに加えて夫婦の思いやり、母娘の思いやりみたいなものもあって、よかったです。願わくば、弟へのしっぺ返しがもう少しあってもよかったかな。
by オレンジヒヨコ-
0
-
-
4.0
自分の事みたい
まるで自分の事のようで、途中から涙が止まりませんでした。
第1子長女の宿命なのかと…。
長女の人は、共感できる作品と思う。by 冬りんご-
0
-
-
4.0
買って読んでほしい
これは無料試し読みまでだと良さが分からないと思います。
展開にびっくりだけど、こういう家族ってありそうだなぁとすごく共感する部分もありました。by るいちゃんさん-
0
-
-
5.0
すごく良かったです。立場や目線が変わるだけで、見える世界が変わるのは、よくある話なのかも知れませんが、家族という身近なテーマなのと、主人公の旦那さんがステキ過ぎて、うるっときてしまいました。この方の他の作品も、読んでみたくなりました。
by 小3ジャンプ世代-
0
-
-
5.0
色々
ありそう。
CMで気になり読みましたが、続きが気になります。
何か深い闇がありそうな予感。
ポイント追加されたら読みたいです。by サニー♡-
0
-
-
5.0
他のサイトで広告でながれてきて、気になっていました!
1位にふじょうしていて、読んでみようと思いました!by おーたむとーてむ-
0
-
-
5.0
気づいたら泣いてた
時代による、性別による、地域による、
如何ともしがたいあれやこれやが詰め込まれている。
誇張は何もなく、ひたすらにリアルな話。by 充電器祭り-
0
-
-
5.0
奥深い
かなりの高評価で、購入する話も少ないので、買って読んでみると…本当に考えさせられるすごく素晴らしい絵とストーリーで、心を抉られるようでした。
by チョコだまり-
0
-
