みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
まだ読み始めたばかりだが、他の方のレビューを見て先が楽しみになっている。彼女と周りの本当の姿がじきに見えてくるのだと思いたい。
by さーが-
0
-
-
5.0
短いお話だけどとても綺麗な絵で読みやすい。登場人物それぞれからの目線で読めて内容がとても濃いし多くの人に読んでほしい作品です。これからは旦那さんとずっと幸せな家族を作ってほしい。
by わん大-
0
-
-
5.0
とてもおもしろい作品です。
私は妻にどんな思いをさせているのか?を省みることができました。
続きが読みたいです。by どらえまん-
0
-
-
5.0
何だか
何だか、始まりからソワソワしてしまいました。あるあるの状況に納得させられながらも、次の展開がきになり読み入ってしまいます。
by まちゅ☆-
0
-
-
5.0
広告見て
気になって読んだんですけど、この作者の作品は最後スカッとするので大好きです!
by うにねこ-
0
-
-
5.0
考えさせられます
是非読んでいただきたいです。心がつかれているときに。
by ぽんきち3-
0
-
-
4.0
広告で見てひどい夫かと思いきやすごくいい人でした。親と兄弟がむしろひどく全部読みたくなる作品です。
無料で読める分が増えたら嬉しいです、by ゆたます-
0
-
-
4.0
おもしろかった
いつの時代でも、どこの世界にでもある話。
本音を言うことができてよかったね、と主人公に言ってあげたい。by ポチタマポチタマ-
0
-
-
5.0
作家さんが大好きで読みました。今までとちょっと毛色が違うような気がしますが リアル感があってストーリがすごい良かったです。もちろん考えさせられる深い問題を含んだストーリーなのですが 主人公の強さなのか…彼女なりの 信念みたいなものがあってのストーリー。 読んでよかった。
by ケンタリン-
0
-
-
5.0
面白い
最初、なんてモラハラな夫何だ。ひどいと思っていたが、本当にひどいのは実家の人々。私の実家も女より男が欲しいと思っていたが、幸い男が生まれずに良かったのか、悪かったのか考えさせられる本です。
by 三寒四温古今東西-
0
-
