みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めたばかり
SNSの広告で見て気になったので、読み始めました。まだ先が見えませんが、続きが気になります!なんだかイライラするので、もっと話数を読み進めてスッキリしたいです。
by たんたん34-
0
-
-
5.0
面白かったよ!
TikTokの広告で流れてきた時は腹が立つあったやなぁーって思ってだけど、読んでみたら思っていた内容と違いすぎてびっくり!良い意味で裏切られて読んでよかった!
by ガオガオクマ-
0
-
-
5.0
最初はなんつうモラハラ旦那だと思わせといて、最後はほっこり。
弟は最初から首を傾げたくなる言動が多かったですが、読み進めると本当にクソだということがわかります。笑by かむみる-
0
-
-
5.0
続きも読んで!
1話だけで判断しかけたけど、6話なので購入して読みました。
購入して正解でした。
お姉さんが素敵な顔になって良かったです。by 水玉キリン-
0
-
-
3.0
広告で
広告からきました!この作家さん苦手だったんですかわ、こういうのも描かれるんですね。少女漫画っぽいタッチの作家さんでも、こういう時代だなぁっていうのが描けるのがすごいです。
by R2323-
0
-
-
4.0
最初はどんな旦那やと思ったけど、気になったので読みたくて会員登録してしまった。最後まで読んでよかった。病院の待ち時間に重宝してます。
by あさやん4444-
0
-
-
5.0
親子のあり方
感動しました。いつのまにか親子に甘えが生じて感謝が薄れていく。その甘えに気付かせてくれる素敵なお話です。
by じゅんじょーじ-
0
-
-
5.0
もっと深く掘り下げて長い話にしようと思えば
いくらでも伸ばせる内容なのに
無駄なく無理なく淡々と完結にまとめている様に思える。
スピーディーな展開だけに淡々とアッサリし過ぎてないかとも感じたが面白かった。by 海湖-
0
-
-
5.0
宣伝とここまで印象が違うとは!
広告宣伝のチラ見せ漫画で「ああ、モラハラ旦那に復讐する話かな」って思っていましたが、全然違う話でした。色々考えさせられて、まさに皆様おっしゃってるように読んで良かったなと思える作品でした。スカッと要素が物足りない人もいるみたいですが(気持ちはすごくわかりますっ(´Д` )!)しかしこの作品に関しては主眼はそこではないんだろうな…と思いました。
少なくとも私は満足な終わりです。by ぽぽろんぽろん-
0
-
-
4.0
とても良かったけど…弟
弟。人として1番まずくないか?笑
こんな家族いるんだなぁ。by ごんちゃろふぅ-
0
-
