みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
息子は?
わざと淡々と書いているけど、
息子のことがあまり書いていない。
そこが不満。by おにばばこわいよ-
0
-
-
5.0
スッキリします
すごくスッキリします。母親に対する感情、すごく主人公に共感できました。でも、それを理解し、自分は成長している主人公がカッコ良いと思いました。
by ぷにぷに1977-
0
-
-
1.0
ちょっと読みはじめから辛いです。
評価はとても良いのですが、私はちょっと気持ち的に辛くて最後まで読めないです。by 📖漫画📖-
0
-
-
3.0
まだ一話
最近広告してるからとんできました。こういう系はあまり読まないけど、先が気になりました。でも買うほどではない感じ。もうちょっと無料分あるといいな。
by ナナ00-
0
-
-
5.0
なかなか中身の濃いお話でした。全てが当てはまるわけではないけど多少は家族間、兄弟間で当てはまる感じがあるかと。。。
by チィコ-
0
-
-
5.0
おすすめ
広告で時々見るので気になってめちゃコミでもないか探してみたらあった。
他のレビューもかなりいいと思ってたら
深夜のダメ恋図鑑の作者様か!
納得した。by Yuura-
0
-
-
5.0
3話目が好き
広告で気になって読んでみました。
わー、そんな展開!って思うけど、なんか3話目がいい感じで深いな、って思います。by みどりのみーこ-
0
-
-
4.0
気持ちの良い結末
第一話と最終話で全く印象が変わるので絶対に最後まで読んだ方がいい作品です。よくあるスカッとジャパンみたいなオチではなくなんとなくリアリティのある感じも良かったです。
by はぱり-
0
-
-
5.0
無料だけで気になりすぎたので一気に購入しました!
めちゃくちゃ良かったです!
わたしも子供たち全員をもっと大切にしようと改めて思いました。by sa☆-
0
-
-
4.0
広告からきました。モアハラの話かと思いきや、その逆でした。むしろ立場や生き方に理解できる漫画でした。
by すざちん-
0
-
