みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告から
広告から気になって読んでみました。広告ではモラハラ夫に虐げられる姉という見え方でしたが、全然違いました。すごく引き込まれるお話です!
by Czbcslfyl-
0
-
-
5.0
最後まで読んで‼︎
ぜひ最後まで読んで頂きたい
見えてる世界は人によって
こんなに違うのか
人は見かけによらないというけれど
なにが幸せかはこんなにも違うのか
傑作ですby さぬきのみやつこ-
0
-
-
4.0
まさかの
典型的なモラハラ夫に苦しめられている、意見の言えない妻がかわいそう。
と思いきや、まさかまさかの結末。
最後までお読みいただくことをオススメします。by ジャイとあん-
0
-
-
5.0
買ってよかった。
先生のお話、全て読んでます!
6話完結で短いなーと思ったのですが、とても内容が濃くて、ほろっと泣いてしまいました!誰が悪いとかではなくて、視点が変われば考えも変わる様が分かりやすかったです。すぐ読んじゃったけど、また読みたくなりそう。by ゼロキューゼロキューペコ-
0
-
-
4.0
気になる
絵がキレイで読みやすいです!
今は無料分しか読めていませんが、続きが気なります。きっと悪い旦那さんではないんだと思う。by 匿名0824-
0
-
-
5.0
これはなかなか
これはなかなか考えさせられる作品です。表面しか見ていない人たちが心の内を知ることなどできないのでしょうが、思い知らされる場面が来そうでドキドキします
by komimita-
0
-
-
4.0
まだ
読み始めたところだけど、主人公に闇を感じる。実は旦那様が凄く守ってくれてるのかな?今後の展開に期待してます。
by めーめめーめ-
0
-
-
3.0
無理だわ
一見すると 優しいかのような物言いだけど、違うよね。 それは優しいんじゃないよって思うんだわ でも 夫婦のことは夫婦にしかわからないことあるし お互いそれがよければいいのこも 私はむりだけど
by ちや~ちゃん-
0
-
-
5.0
こーひーぶれんど
私にしては 珍しく 購入…。
無料分では わからない 旦那の愛と主人公の心の内が 明らかになる 人生のワンシーンを
これほどに 読みたいと掻き立てられたのは
初めてです。by ごーるどぶれんど-
0
-
-
4.0
続きがきになる
絵も綺麗で読みやすいし、ストーリーも今風?で次が気になります。ありがちそうな話に見えて、奥が深いというか、いやちょっと違うなと思わせる、多分女性ならそうだよね!って共感できるお話です!
by くーの母-
0
-
