みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ただただ共感
さすがにこんな酷い実家は珍しいと思うが、誰もが共感できるところがあるのでは。実の娘だからといって気が合うわけでもないし。
by 菅太郎-
0
-
-
5.0
先が気になる
お試し分しか読んでませんが、先が気になる!
この作者さんの絵が、可愛いくて読みやすいのと、大どんでん返しが多いので楽しみです!by ランボー34-
0
-
-
5.0
えーじゃん
どこにでもありそうでそうでも無いって……久々の感動でした。旦那様に感激自分の安心できる自由なテリトリーを与えてくれるステキな人だと思います。そんな人に巡り逢えて幸せだと思います。嫌なこともちゃんと自分のスキルに変えて新しい生活役立てて格好いいです。理想的な生活環境を送れて……感激しました。👍😆
by セッチャン-
0
-
-
5.0
考えさせられる
広告で上がっていたのできになって読んで見ました。
色々な視点で描かれていることで続きが気になり全話購入。
それでも、後悔なく読んでよかったと思える作品でした。
この作者の作品は女性の感情などを上手く表現されていますね。by +toa+-
0
-
-
5.0
すごい!
見え方ってほんとうに違う。
人それぞれ考え方が違う。ひどい人だなと思っていたけれど、それは違った。
いろいろ考えさせられました。by ねこのぐり-
0
-
-
3.0
あるある。昭和の男は仕事だけして共働きの奥さんに家事も全部させる。
平成の男性は料理もできるんだって?時代だなーby ポピパ-
0
-
-
5.0
読んで良かった!!!!
クズ旦那の話かと思いきや…
大袈裟じゃなく
日々の生活を見直したり、
人生のありかたを考えるきっかけをくれる様な、
そんな素晴らしい作品でした。
たった6話に綺麗にまとまっているし、
幅広い年齢層の心を動かすんじゃないかな。
主人公みたいになりたいなぁ。by シリアスベアー-
0
-
-
5.0
広告からとんで読んだけど、続きが気になって一気に購入してしまった。物事の捉え方について、考えさせられたかな。
by みゃーおみゃお-
0
-
-
5.0
いい話でした。
一気読みしちゃいました!
人間の面白さ、自分勝手さ、奥深さ。
主人公の素直な人柄が本当に素敵だと思います。
家族の在り方など、時代と共に変化したいくけど、いい話だと思います。
ぜひ読んで欲しい!!by 佐野ガーデン-
0
-
-
5.0
表面に見えるものだけでは色々わからないことがあるのだなぁ。。と考えさせられる作品。後からのネタバレが面白かった!
by rngk-
0
-
