みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

真綿の檻
作家
配信話数
82話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,138件
評価5 60% 3,082
評価4 27% 1,408
評価3 10% 518
評価2 2% 83
評価1 1% 47
1,911 - 1,920件目/全2,763件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    この方の漫画は内容も現実味があるし、絵も綺麗で、そして話の展開がいつも面白い。
    インスタの広告でずっと気になってたので、読めてよかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    広告きっかけで読み始めましたがめちゃくちゃおもしろいです!
    この作者さんすごく好きなので、続きも読みます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い意味で違った

    1話を読んで、嫌な感じと思ったけど、
    レビューに“買って良かった”というコメントがあり、どんなどんでん返しがあるのかと2話目を購入しました。
    結局、全話購入しました。笑

    by yu~
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初旦那怖かったけど良い奴だった……

    イラストも好みだしいつも面白い漫画をありがとうございます!
    続きも楽しみ!

    by mint00
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    家族の問題をそれぞれの目線で描かれていて、とても興味深いお話でした。
    主人公は落ち着いていて、相手と向き合ってしっかりと自分の意見を言えるところに好感が持てます。
    長編ではないので軽く読めるのも良かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うーん

    おもしろそうなんだけど…無料版だけだと苦しくて読み進めるのがしんどそうな内容だなと思いました。続きを読みたいような読みたくないような…。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろかったー!ネタバレになってしまうのでどこがおもしろかったかは説明できないんだけどとりあえず全話買うのかおすすめです!いろんな方向からみれていい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチは綺麗なのでとても読みやすいです。読み進めていくうちに色々と考えさせられる作品でした。

    by USAKO
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    満足です

    インスタ広告で流れてきて、尾崎先生の作品は好きだったので、すぐ購入しました。購入して良かったです。お母さんのこれからの人生に幸あれ。

    by Rihhhhh
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんなにも買ってまで読んで良かった。と、
    思えた漫画は初めてです。
    モヤモヤ、イライラがスカッとゆうより、
    スッと心が軽くなる結末。とても良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー