【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(187ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1巻はモヤモヤしちゃって、つい全巻買ったけど、凄い良かったです。
主人公が幸せで、居場所があって、とても安心しました。
なんか、父親と弟が解決してない感じが癪ですけど、それはまた違うお話ってことかな。
母と娘の関係ってこんなもんなのかもね。by さくっとさん。-
0
-
-
5.0
これぞかっこいい男
他の人からどう思われても妻を又守り通す男。読み始めは、なんて奴と思ったけど、最高の男性ですね。ほんとにかっこいい!
by mnmmana-
0
-
-
5.0
胸に刻もう
最後の回の娘から母親への感情のセリフ、
「一生じゃない」ってグサッと来た。
まだ幼い娘に将来言われないように…
そして主人公夫婦はとても素敵!
読んでよかった。by たかたかさんさん-
0
-
-
4.0
この後のストーリー展開が気になる。
最初から夫が最悪だけど、出落ちでストーリーは続かないだろうし。
てか、実家で虐げられてる姉に気づいているのに助けない、お金はせびるって弟クズすぎる。by you1254-
0
-
-
2.0
評価が高いから読んでみたけれと。
ある程度年齢が高く、女性の人権や子供の人権が男性や大人と同様に扱われない時代に育って来た人にとっては、まぁ日常というか、よくある普通の話では。最後まで読んでもう続きがないと気づいた時、え?だからなに?と思いました。
by mech8929-
2
-
-
5.0
おもしろいです
話しにギャップがありすぎてめちゃめちゃ面白いです。こんな旦那だったらいいなぁと思いながら読んでいます(笑)
by さゆみょんみょん-
0
-
-
5.0
考えさせられる話でした。
『お母さんが大好きだったよ。』の言葉が胸に刺さりました。
過去形にならない様、自分の子供への態度を改めようと思います。by にこいみゆ-
0
-
-
5.0
しょっぱなの弟が凄く嫌だった
CMを何度も見たので、気になって。
目線を変えれば…かな?とは思ってたけど、予想よりも遥かに素敵な旦那さんでした。主人公が頑張り屋さんだから良い旦那さんが捕まえられるんだね。ハピエン。by 匿名希望でいいかな-
0
-
-
5.0
痛快
この作者さんの他の作品も好きで読んでいますが、その中でもこちらはかなりオススメです。まず親族の視点から見た主人公(と旦那さん)の像から始まり、それが最後にひっくり返された時、なるほどなーと思ってもう一度最初から読み直したくなります。
by 在宅くまもん-
0
-
-
4.0
深い
とても深い作品だなとおもいました。最初はよくあるモラハラ夫のお話かなと思って読み始めましたが、全然ちがって色々考えさせられるお話でした
by いーちゅーん-
0
-
